Nicotto Town



イベントコーデ


こんにちは


今回はやる気になって頑張ってゲットしました

赤はあまり持ってないから靴にも苦労しましたw

毎回イベントコーデは(最後にもらえるもの)は

貰っても貰わなくてもどうでもいいものが多く、いつも

途中で忘れちゃうんですけど

今回は忘れずに頑張ったw

明日の新作が楽しみでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/02/10 15:43
ありがとう!
たすかりました。
個別にもちょっとお知らせしてきます('◇')ゞ
ありがとう
アバター
2021/02/10 14:50
ぴよちゃん わかりました

こちらこそごめんなさい
サークルの掲示板に書いてくるね
アバター
2021/02/10 14:13
ここたーん!えらいこっちゃああ
12日金曜日主人が仕事休んで出かけようと言い出したのΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず12日はキャンセルさせてもらってよいかしら(*- -)(*_ _)ペコリごめんなさい。
多分翌週19日はいけそうな気がするので…これまたもう少しまってくださいませ。
すんません。もしよければとりあえず12日は普通どおりですってみんなにお知らせしてもよい?
急遽ごめんね
アバター
2021/02/10 11:55
ゆぴちゃん こんにちは

今日の新作は楽しみだね~
追課金しちゃうかもww
アバター
2021/02/10 01:34
ゴシックコーデも似合うね~(*⌒∇⌒*)
今日の新作は期待大かも?(^_-)-☆
アバター
2021/02/09 17:08
ぽにぃちゃん こんばんは
先ほどはありがとう♥

このコーデはいいですよね~
イベントによっては欲しくないものもあるけど
これは中々よかったです
ぽにぃちゃんもゲット出来たら双子コーデしましょうww
アバター
2021/02/09 17:06
ぴよちゃん こんばんは
先ほどはありがとう♥

これは華やかでいいと思う
最初見たときはフラメンコダンサー?と思ったよww
カルメンとか似合いそうw
こちらこそ日が遅くなっちゃってごめんね~
なんかバタバタしてた。。金曜日楽しみだなぁ♬
アバター
2021/02/09 17:01
涼子ちゃん こんにちは
先ほどはありがとう♥

このコーデは華やかでいいですよね~
自分では買わないと思うけどイベントでもらえるのはいいよね!
いつもは子供っぽいのが多いのでこれくらい大人っぽいのがあってもいい!
家具は後からゆっくりゲットする~~
アバター
2021/02/09 16:23
今回のイベドレス、豪華ですよね。^^
これはやる気がでました。w
アバター
2021/02/09 15:53
おめでとう(*^▽^*)ノ
これカワ(・∀・)イイ!!よねえ
私も楽しみですワクワク!!
明日の新作もたのしみだね~♪
先ほどはありがとう。ここたんのお心遣いに感謝です(((uдu*)thank you
アバター
2021/02/09 14:00
おこんにちは~

わぁ 早い(パチパチ)
たぶん絶対1回は忘れたと思うし
最初に冷蔵庫を貰ったので私はまだまだだよ~
今回は華やかな感じだし可愛いよね~
cocotan ピンクも良いけどその色も可愛いよん♪

午後も楽しく過ごせますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.