Nicotto Town



健康


 皆さんは健康維持の為、何かしておられますか?  

聞かせてくださ~い。☆♡ ☆♡ ☆♡        

アバター
2009/10/15 23:45
完全投げっぱなブログだすね!?www

そうだなぁ~

楽しく生きるだすね♪www
アバター
2009/10/15 21:42
ゆったり無理な姿勢をとらないように
呼吸をゆったり大きくも大事かと。
アバター
2009/10/15 21:22
これっといううものは無いけど、今は手洗いうがいを日々実施中^^
アバター
2009/10/15 20:09
してません(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/10/15 18:50
・食事・・・低炭水化物を心掛け、1日1500kcalを目安に食べてます。
      ビタミン、蛋白質はサプリメントやプロテインで補給してます。
      毎朝ヨーグルトを食べます。

・飲料・・・水、お茶系、黒酢

・運動・・・ほぼ毎日犬の散歩で2、3km歩きます。
      2日おきに自宅で体幹部を中心に筋トレしてます。

・衛生・・・帰宅時はうがい、手洗いをマメにしています。
      風呂には毎日入ります。

こんな自分は病弱で神経質な男ですwww
アバター
2009/10/15 15:20
夜更かし、暴飲暴食・・・

ひかえるようにします!><
アバター
2009/10/15 11:05
果物☆ 毎日食べるーーー☆ バナナにリンゴに柿ーーー
酵素が含まれてるんだって☆  元気でがんばってね♪
アバター
2009/10/15 10:42
特には何もしてないよ~~(^^;)
でも朝一にオレンジジュースを飲み始めてから、ほとんど風邪をひかなくなったかな(^-^)
アバター
2009/10/15 10:12
う~~~ん・・・・そう聞かれても・・・・・(^_^;)

困るぅ~~~(>_<)     やってない・・・・・
アバター
2009/10/15 09:16
散歩をしています、それと夜9時以後は何も食べないようにしています^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.