Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択は 桃です。

アバター
2021/02/10 18:35
こんばんは。今日は温かい1日でしたが、家の中は暖房器具を使わなければ寒くて居られません。
雪も解けましたか。
今日も天女さんですね。何時も素敵です。早くさくらの花の咲く時期になってほしいですね。桃の花のほうが色濃いので好きですが。何時もプレゼントいただきながら、誕生日プレゼントも出来ず、ごめんなさい。
アバター
2021/02/10 17:10
こんばんは。
夏子も桃は好きなのですが 哀しいかなバラ科のフルーツアレルギーです。
桃のお花も待ち遠しいですね(笑)

今日もとってもかわいいです。
アバター
2021/02/10 16:56
こんにちは^^ジュリちゃんお洋服ありがとうございます。m(__)m
早速着させて貰います。とっても嬉しいです。ホントお金持ちさんなんですね。いいなぁ~^^
いつも感謝感謝です。^^今日もステキですよ♡
淡い感じに桜が映えますね。^^春を感じます。(*'▽')
アバター
2021/02/10 16:41
怒っていらっしゃいますか?
勝手な事して本当にすみませんでしたm(__)m
アバター
2021/02/10 16:30
勝手に送らせて頂きました。
寒い地方なのかと思って心も身体も温まって下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/02/10 16:29
こんにちは♪
ホットチョコレートまでありがとうございます…!
もらってばかりで本当に申し訳ないです…><
pコインを地道にためていつか必ずお返しさせて頂きます…!
どちらも大切に使わせていただきます♪
アバター
2021/02/10 16:16
おお!今日も天女様(*''▽'')
手持ちの枝垂桜がきれいですね~^^
こういう涼し気な色、大好き!
アバター
2021/02/10 16:12
こんにちは♬
何かお礼したいのですが
良いのありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.