Nicotto Town


だいしょうじ


4のぞろ目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

最近、膝が痛い。

ついに膝関節の治療?
電気を当ててた時期があったけど、忙しくなってやめてしまった。
こんどは髄液を抜く注射になるだろう。

最終的には手術かな。

祖母が手術しないまま認知症になり、
洋式トイレで膝が痛くて曲がらないから腰かけたくないと大騒ぎしていたむかしを思い出した。
で、どうしたかって?

たいへんでしたがなww

アバター
2021/02/10 17:55
しぃさま
膝にくる筋トレをしたのが悪かったんだとは思います。
もともと膝が悪かったから、ますます弱ってしまったと・・・涙。

手でさすると痛みが少しとれるんだけど。
アバター
2021/02/10 17:53
先月足がパンパンになってから膝も微妙に痛いです・・・・運動不足かとは思っていますけど

年取るとほんとにいいところが無くなってきますね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ひどく痛まないようにしてください~!最近の温度差かもしれませんし~
アバター
2021/02/10 08:15
めいさま
正座ができませぬ。
うちは祖母も母も同じように、膝関節症でして。

保険がきかない治療法があるらしいのですよ。
膝の血液を抜いて(痛そう!)、分離させて成分をとりそれを自分に注射すると
あら元気!
階段を必死で降りてた人が、ジムでダンスしてるという
ビデオを、整形外科で流していました!!!

アバター
2021/02/10 08:11
きゅんちゃま
おぉ。同病者ですか!
私も左の方がひどいけど、両方なんですよねぇ~
アバター
2021/02/10 08:08
☆だいしょうじさん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

膝が痛いと辛いですよね。
私も数年前、膝が痛くなりびっくりして病院へ行ったら運動不足と言われました><;
それでお散歩を始めました。

髄液を抜く注射痛そうです。
何かよくなる方法があればいいのですが。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2021/02/10 07:20
左膝が痛い((ミ(=;;=)彡))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.