Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 ショップ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 4

4択 桃 ☆

アバター
2021/02/11 08:50
ちろる さん
お久しぶりです☆
ご無事で何より^^
冷蔵庫、22年はすごいかもです・・
私は引越しの際、新しいのを買いましたが以前だったら小さいのしか買えないような
お値段で、省エネででっかいすごい冷蔵庫が買えたので時代は変わったなあ、とびっくりでしたw
写真もブログもyoutubeも方法を考えればなんとかなっていきますよ^^
今は1000円程度で自撮り棒というのがあって、3客にも寝るのがあるし、
私が持てるくねくねいろんな形に変化する三脚もあるので
それで調節して撮る方法もあります。あるいは固定したカメラの前で
説明したり気ままなおしゃべりだったり自分の作ったものや好きなものを
並べて説明する動画なんかも出てますから、まずやってみると方向性や
改善点やアイディアが浮かんでくるかも?
ちろるさんの楽しいチャンネル、楽しみにしています^^
風邪、こちらは連日マイナス7度でしたが極寒の地?に住んでるので
それなりに防寒対策しているせいか、大丈夫です^^
ありがとうございます☆
ちろる さんも暖かくして風邪ひかないようひかないようにしてくださいね^^
アバター
2021/02/10 19:55
こんばんは。なんかね、今年二回目のログインみたいで笑ったわww
週の半分はリハビリ行って残り半分はボー――っとしてる能天気^^
去年は22年物の冷蔵庫が壊れてね;;旦那さんのお弁当のおかずが凍ったり
解けたり・・・冬で良かったです。冷凍だけ調子悪くてお願いして冷蔵庫買って貰った^^
日曜日に届くんだって――――。。嬉しい~~~。
味は置いといて(笑)腕をふるって頑張って作っていきます。
料理の写真を撮ってブログでも始めろって科長がいうんだけど
あたしねすんごく写真撮るのが下手なのよ。。。どうしたらいいと思います?
科長とは相変わらずの仲ですww言いたいこと言ってます。
この前はユーチューブでもやれよとか言ってたし。。。
無理でしょと断ったわ。。毎日寒いから風邪ひかないでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.