Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

また6・・・・・


イベント服、やっとゲットw

4択は、桃

アバター
2021/02/11 08:30
ムーやん
そうねえ。。むなしいね
でも、衣服やプラモくらいならともかく、仏壇とか家とかになってくると、どうしようかって頭がいたくなるよーーー
アバター
2021/02/11 08:18
おはよ。
買う時は、必死で買ったのに・・・いざ売るとなると・・・虚しいね。

私もエヴァンゲリオンのプラモ(未開封・定価2500円)4箱
BOOKOFFの買取に持って行ったけど、4箱合計で2000円と言われ
持って帰って来たヨ。
今もそのまま、本棚に置いてる。

嫁さんが断捨離病になると、いつも一番の標的になるので
必死で防衛しているよ。
アバター
2021/02/10 19:39
小物も入れて、72点で830円・・・
本のほうがいいねえw
でも、捨てるつもりだったので、まあいいかw
アバター
2021/02/10 19:18
関西人同士のぶっちゃけた話・・・
いくらに売れたん?
アバター
2021/02/10 19:14
ムーやん
そうだったw今日は古着を売りに言ったよw
アバター
2021/02/10 18:39
今朝から「おはよ~」聞けてないよ。
引っ越しの、断捨離疲れかな?
それとも、いよいよ大金を手にしたのかな?

いずれにせよ、元気でいて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.