Nicotto Town



あたしだけの不具合がなおった

ニコットおみくじ(2021-02-10の運勢)

おみくじ


朝いちできらきら集めようとしたら

マイページとタウンにいかれない

ニコットプラスはできたので4択だけやって家事に。

今開いたら治ってた。

お知らせに不具合のこと書いてないし、

自分だけの不具合だったみたい。

再起動すればよかったのかもね?

今はなにごともなくできてるからいいや。

アバター
2021/02/10 19:54
眼もつぶってたよ~
アバター
2021/02/10 17:32
目をつむってたー?
アバター
2021/02/10 17:20
みみさん、横になってただけ~
アバター
2021/02/10 17:19
かなちゃん、なおってよかった~
アバター
2021/02/10 17:13
爆睡だなぁー?
アバター
2021/02/10 16:07
寝てるねー?
アバター
2021/02/10 15:35
何かの不具合あったのかもね。
直って良かった^^
きらきらもイベも出来ないのは辛かったね。
直って(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2021/02/10 15:09
はじめちゃん、こんにちはー。
いい天気だねー。
アバター
2021/02/10 14:48
やだw
アバター
2021/02/10 14:44
今度おごってー!
アバター
2021/02/10 14:13
セブン~
アバター
2021/02/10 14:12
牛丼ー?
すき家かい?
アバター
2021/02/10 13:19
あるさん、普通に使えたんだ~、やっぱうちのパソコンだけだったのね~朝早かったからかな~
アバター
2021/02/10 13:18
みみさん、11時にもう牛丼たべたよ~
アバター
2021/02/10 12:27
朝から普通に使えたよーーー???
多分、寒くて、パソコンも動きたくなかったんだねーーー!!
人も布団からでたくないもんねーーーー!!
アバター
2021/02/10 12:03
はじめちゃん、昼ごはんどうするー?
アバター
2021/02/10 11:40
みみさん、なおってよかったよ~はじめての不具合だったからドキドキした~
アバター
2021/02/10 11:31
はじめちゃん、直って良かったね。
パソコンて時々調子悪い時あるよね。
アバター
2021/02/10 10:16
ゆっきさん、朝のルーティンが崩れたので調子悪いです~
アバター
2021/02/10 10:15
陽菜ちゃん、もとに戻ってよかったよ~、今日こそは旦那がルームランナー箱から出してくれるかな?
アバター
2021/02/10 09:57
キラキラ集めようとして行けれないなんて、
うそ~~って感じでしたね~。
なおって良かったです^^
アバター
2021/02/10 09:30
はじめちゃんおはよう(^^♪
もとに戻ってよかったね
今日も優しい日になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.