Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


面白い (バトン)


面白い
、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?、/゜、。/?

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠:7~10時間位 
起床:7:30~8:30  

 

●お気に入り朝食メニュ-

冷凍した***ソフトをオーブントースター+ストロヘリーヨーグルト


●通学中BGMは?

耳に不自由のせいか聴く気はしません


●歩くスピード早い人?

早い人・早歩き特技


●起きて一番最初にすること

目を開けて上にあるカーテンを片手で開ける


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

反復用問題集を通す


●痴漢経験アリ?

まったく無し。痴漢起きそうな交通は避けてる。
また、時間帯も遅めや席に座るなど配慮・工夫


●学校に着く時間

朝7:40
早く到着してほとんど図書館で端末など確認したりしている。


●学校でのあなたはどんなカンジ?

静で目立たない人


●みんなからどんな人だと思われてると思う

言われてみないとわかりませんが努力家といわれることもあります。


●好きな教科

情報処理科・数学
傾向的にいえば理系


●あなたの席は?

耳に不自由なので先頭前の席です。


●窓から見える景色は?

中庭


●お気に入り昼食メニュー

うーん学校給食でないけど、弁当持参でバラエティです


●いつも一緒に居る友人の数

最近はいなくなりました。まぁ、就学旅行とかクラブでしたら
たくさんいると思いますが・・・


●授業中の暇つぶし方法

新しいネタがないか、ノートの裏に書き込みしたりマンガ書いたり・・・


●もしかして黒板出て問題解ける系?

ほとんどわからないことがありましたが、なんとか宿題だったのを正解へ
導く派


●何部?

小時代卓球クラブ・中学からは文化部で科学部・工作クラブ系


●放課後は主に何してる?

部活がほとんど。小生のときは、よく某電機のショールームセンターにあるPCいじくってた。
最近は部活の後に帰宅して多少PC


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

小生のときはよったもん。最近は年齢によって寄ってくる数は1つ増えますが・・・


●帰宅後最初にすること

ポストを開ける


●宿題ちゃんとやってる?

宿題があったら欠かさずとことん済ませてPCする。


●何時に寝てる?

一般 22:00-24:00

例外 20:00 or 26:00


●明日も頑張ってね☆

さぁ、やる気があれば


●学生のお友達5人に回してね☆

バトンなのでみてくださったらよろしくです。

、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/、/゜、。/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.