Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからお洋服プレゼントしてくれました。

とっても嬉しかったです。
いつも(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/02/26 21:30
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん☆彡(o^―^o)ニコいつもメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/25 21:18
こんばんは(^▽^)/お水にニコ店ご馳走様。いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆キラリちゃん☆彡
アバター
2021/02/24 20:28
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん☆彡
アバター
2021/02/23 21:21
こんばんは(^▽^)/今週もよろしく(o^―^o)ニコ明日から寒くなるよ。ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪お水のお届け(o^―^o)ニコいつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/22 21:35
こんばんは(^▽^)/今週もよろしく(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/20 21:21
こんばんは(^▽^)/いつも(人''▽`)ありがとう☆キラリちゃん☆彡
アバター
2021/02/17 23:31
今晩は σ( ̄∀ ̄@)も朝 携帯で 確認ために 開こーと したのよ メンテ中 て σ( ̄∀ ̄@)も 知らなかったわよ
アバター
2021/02/17 03:48
朝昼飯抜いて 今日も お仕事していたもの
アバター
2021/02/16 21:38
また明日から極寒になるよ。体調管理しっかりね。
アバター
2021/02/15 23:20
今日は 土砂降りでしたよねー 18時に 帰宅したのよ でもいつの間にか 寝ちゃっていたのよ 
 駄目ね
アバター
2021/02/15 20:26
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん☆彡今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/14 16:26
こんにちは(^^♪(o^―^o)キラリちゃん☆彡いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/14 12:54
地震 被害大丈夫でしたの?
アバター
2021/02/11 22:52
明るく なって σ( ̄∀ ̄@)も安心してるわ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *キゃハハ
アバター
2021/02/11 18:36
こんばんは(^▽^)キラリちゃん(^^♪お祝い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/10 17:47
プレゼントしてもらえてよかったね(o^―^o)ニコいつも訪問(人''▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.