Nicotto Town



アノニマス


ドラマは。うーん。。。と思いながら観てました。


が、主題歌が気になってみたら。。。。


な、なんと香取慎吾、とWONKという人らしい。

えーーーーと思って観たら、さらに動画があった。

なんか、めちゃくちゃかっこいい

聞いたときはKPOPかと思ったくらい。

いやーそういえばSMAP時代、慎吾ちゃん、歌よかったよなー

申し訳ないが新しい地図になってから全然チェックしてませんでした。

でも、これ、この曲、かっこよかったし

MVが、ああ、この人はやはりアイドルだった、魅せる人だと思いました。

コート翻すだけで、とても様になり、かっこよく見える、見せられる。

激しいダンスでなくともかっこいいと思いました。

wonkさん?が優しい高音のようで、慎吾ちゃんの声と重なるとまた

いい感じだと思います。

ああ、ようやく、皆、揃って出てきたなーと思いました。

まあ、ドラマでアップになると、あ、老けたとは思いますけどねー( ´∀` )







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.