Nicotto Town



今日はご褒美


今朝、クーペのエアコンが怪しかった。


エンジンの針が動いたのにいつまでも冷たい風で車内が温まらなかったんだ。

今朝は寒かったし、結構辛かったな~

何故かなと考えて、3つ思いついた。

エアコンの調子が悪くなった。

あまりに寒くてエンジンが温まりきらなかった。

ここ数日スイフトの事を考えてたからクーペがへそを曲げた。

一番困るのはエアコンの調子が悪くなっただな。

部品が手に入るのか直るのかの想像がつかないから。

エンジンが温まりきらなかったのはラジエーターを少し隠すなりすれば良いだけだし、普通に気温が上がりはじめれば問題無いから放っておける。

へそを曲げたってのも、今は買い替えるつもりはないんだけど・・・

彼女と一緒でやきもち焼きなところがあるからな~w

でも、こんな調子だと本気で考えなきゃいけなくなっちゃう。

土曜日は休日出勤するから、日曜日の午前中にアクアとフィットとスイフトのカタログをもらいに行こうかな。

で、午後から母親の墓参りと業務スーパーへの買い出しと献血だ。


今日は裁判所に行って来た。

今回が最終審という事で、次は判決ということらしい。

判決には裁判所に行く必要は無く、今回が最後の裁判所になった。

という事で、最後まで頑張った俺へのご褒美としてケンタッキー・フライド・チキンを買って来た。

何十年ぶりだろうか・・・

どれ位かわからなかったのでオリジナル6個と期間限定のジンジャーホットチキンとか言うのを2個買って来た。

渡された時に思ったよりも多くて、ちょっと調子にのったかなと思ったけどw

で、帰宅して食べてみて、やっぱり調子にのっちゃったなww

2個残ったから、明日のおかずだ。

判決が出て、結果が良かったらまた何かご褒美を考えよう。

アバター
2021/02/11 20:30
本当に普通に裁判なんて関わる事なんて一生に一度も無いだろうに、自分でやるなんてね~w
結果はやってもやらなくても一緒なんだけど、出来た俺を褒めたいww

株主優待、お返しにすかいらーくの株主優待券をあげようw
アバター
2021/02/11 07:49
ご褒美…素敵な響き~^^
ケンタッキー年1でたべたくなっちゃう~^^
ジンジャーホットチキン食べたことないよ~^^;
裁判…大変なことにチャレンジしたよね~
お疲れさまでした~
アバター
2021/02/10 21:41
お疲れ様でした(^_-)-☆
カワチの株主優待券ならあるから、ご褒美にあげるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.