Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ゴシック・タティアナでおソロ❤ര‿രうふっ

画像

ゴシック・タティアナでおソロ❤ര‿രうふっ

7色揃いました♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪ 


コランティーヌorタティアナでおソロだったのですが
タティアナの方が人気だったみたいで
メンバー全員こちらを買っていました(ღ◕ ‿ ◕ღ)


メーが緑って珍しいでしょ?w
赤にしようか迷ったのですが。。。 
この緑気に入っちゃったので買ってみました( *´艸`)


コランティーヌも2色買いましたがww
今週はロリータも出ちゃって。。。(゚_゚i)タラー
散財ですね。。。〓■● パタッ

アバター
2021/02/13 16:36
✿メープル✿さん  こんにちにゃ(=^‥^=)

ピンク・イメージを覆されました~w

この青緑的な色味のドレスや小物
最近出てきましたね~
欲しいなぁ~~って感じw

甲斐太郎… でてくるな~~~っっw

アバター
2021/02/11 23:39
この緑もキレイですよねー(´ω`*)。o○

あぁぁーーー
甲斐太郎が来るーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2021/02/11 23:16
この緑はきれいな色よね~♪
ゴシックっていうとやっぱり濃色のほうを選んじゃう。
そしてじわじわと淡色も買う(*´∀`*)←結局買うんかいっ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.