Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

  水曜日は毎週待望の新作デイ・・お財布が軽くなる日とも


  バレンタインドレス ジョアンナ  アイボリー

  スイートツインテール シンプル  ベージュ

  ロリータハット エスターテ    アイボリー

  雪の華リボンブーツ        アイボリー

  ナチュラルバスケット       茶

  メガ砂漠のばら          ベージュ

  スイートバレンタインガーリールーム 白

  スイートバレンタインクッションフレーム  白

  ミスティタロット愛を示す恋人  ピンク

  光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫


  新作コーデ第1弾は こんな感じですw

アバター
2021/02/12 16:45
長い方もかったんだね!
うむ!のばらちゃんきるとかわいいなあ。
私がきるといまいちなのだよ(;´д`)トホホ
なんでやろ?顔が地味だから?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/02/12 08:21
おはよう~

今回の新作 アイボリーは長い方が良いかな~
以前のハットがぴったりだし
砂漠の薔薇 素敵だね~
アバター
2021/02/12 06:48
はろー。

お隣の80歳過ぎのお婆さんがコロナで去年の12月に亡くなっていたそうです。
透析に通っていたくらいだったから耐えられなかったんでしょうね。
お葬式は出さないそうです。
一つの選択でしょう、おかしな人に情報が漏れたら何をされるか分からないでしょうしね。

親しいという間柄ではなかったのでおいらもカミさんも濃厚接触するような相手ではありませんでした。
すでに2週間はとっくに過ぎているので一応は通り過ぎたのかなとは思っていますが、当分の間、孫は来させない方が良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.