Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


40分も悩みながら書いたブログ。だらだらしてます



⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
みかです。
(※今日のブログ、すごく長いです、多分)

昨日のブログで私が地理が苦手だということを公表しましたね。
つぶやきの方でも話しましたが、実はスリランカの首都だけは言えます。w
『スリジャヤワルダナプラコッテ』ですよねo(*'▽'*)/☆゚’
(誇らしげに言うことじゃないけど、ググってませんよ~?w)

高校1年生の頃、地理の再試験で世界地図を覚えたんですけど
二十歳の今、残っているのはスリランカの首都名だけです( 'o')w
他は・・・抜け落ちました。(スリランカの位置すらも覚えてないw)

本題に入ります(;´∀`)


3年間の高校生活を終えて、大学生活あと少しで3年目を迎えようとしているわけですが
卒業してから2年経って高校生振り返ると今に比べて無敵だったなぁと思います

ちょっとここで私の過去の話をします(´∵`)

私、高校生のとき、2年間片想いしてた人がいたんです~
でも絶対に叶わない人で、w
というより・・・・・その人に好きな人や彼女がいるいない関わらず、
絶対に気持ちを伝えちゃいけない人でした。

まぁ、でもその人と仮に付き合えても絶対に1週間すら続かないと私は思ってたから
恋愛的な好きでも、絶対に付き合いたくないっていう不思議な恋愛でした。

そう、恋愛的な好きでも100%彼氏にはしたくないっていう、w
進展したいけどしたくない、矛盾しまくってた(;´▽`A``

結論としては、付き合いたくはないけど両想いになりたかったんだと思います。

付き合いたくはないけど、20年間の人生で一番好きになった人でした。

2年間の中で何回も諦めようとしても無理で
「あんな人やめとけ」っていう友達の助言も全部無視して、
突き放されて傷つけられてもずーーーっと好きで

周りが全く見えなくなるくらい、、2年間も一途にその人好きだったわけですが。


今思うと、よくそんな一途に想っていたなぁと思うのです

傷つくのなんて全然怖くない、後悔するくらいなら突き進めと、
当時は思っていたから2年間も片想いできていました( ´ー`)

辛いこと8割嬉しいこと2割くらいの片想いだったけど
多分、20年間で一番本気になった瞬間だったと思います


今の最大の悩みは本気にならない事です

傷つくの怖い~~が最大の原因かもしれない・・?

今しかできなさそうな経験から最近はよく逃げ出しています
向き合いたくない、逃げたい、もう毎日逃げたい、

傷つくくらいなら入れ込まない方が、、、と。。

もったいな~~いとも思うし

こればっかりは意識の持ち方の問題なんだけど、

今、謎に焦っています(;´▽`A``
気になってる人、今いるんですけど、、、、、うーん、、、、

だからこそ今年入ってから毎晩このことで悩んでいます

ええ~~なんだろ、どうしよ~う。w

実はこのブログ、悩みながら書いて40分以上経過していますw
消しては書いての繰り返しです。

終着しない、ゆっくり悩めばいいか~と楽天的になっていつも終わります

その繰り返しで何ヵ月も経つとちょっと怖かったり。。だから、焦ってる

ん~~~?w結局どういうこと~~?w
40分も経過するともう考えるのもやめたくなります( 'o')


普段は長くても読みやすい記事を目指していますが、だらだらとした記事になりました。
ここまで読んで下さった方、締まりのない記事でごめんなさいね

読んで下さりありがとうございます(;´▽`A``

※悩んでたら寝る時間になってしまいましたw昨日習慣決めたばかりなのに・・・
おやすみなさいw

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.