Nicotto Town


ラス★Raruღ


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

指通院卒業♪w自分で残り糸プチプチ切って皮膚の下の血のかさぶた?ペリペリ、メリメリ?w剥がして普通状態にしてアットノン、ヒルマイルド塗りまくって医者がする事ないぐらいにして通院終了(๑•̀ㅂ•́)و✧w(それでも心配だったら来月なんて言いましたが( ´-ω-))皮膚が薄いのかピリピリしますが指曲げるには問題なし( ´∀` )輪っかに塗ってある糸切って引っ張って抜くのが痛気持ち悪い感触で大変でした_(┐「ε:)_神経切った?ので指の痺れがありますが腕立て&ダンベル出来るから問題なし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)身体を動かさないとすぐ筋肉が落ちる年齢なんでw元に戻るまで大変ですね

アバター
2021/02/12 00:41
卒業おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/02/11 09:57
あらら、糸自分でプチプチ?怪我より、通院のストレスのほうが、痛かったんですね。
コロちゃん、どうしてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.