Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 3

ピンク出ました~


4択は オレンジです。

今日はお友達から頂いたカップに合わせてみました^^

アバター
2021/02/11 22:05
こんなコーデもばっちりなんですね。とてこ可愛いです。
アバター
2021/02/11 17:33
こんばんは^^ジュリちゃんに頂いたお洋服着てます。かわいいでしょ~うふふ
またピンク出ましたか?すごいですね。^^
コーデもカップに合わせて良い感じです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/02/11 15:03
クリームたっぷりのホットドリンク、美味しそう~~(*'▽')
光りが強くなって来たけれど、まだまだ春には遠い季節にピッタリですね
アバター
2021/02/11 14:07
可愛い♪ 今日のコーデはお嬢様ですねぇ(^^♪ 
アバター
2021/02/11 10:58
こんにちわ♡かわいいカップでコーデもさらにキュートです。
ジュリ姫のお部屋にぴったりですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.