Nicotto Town



帽子と髪の毛を 変えました。

髪と帽子を換えました。

もらったステキコーデ♪:51

こんばんは(^^♪


少し替えて 見ました。

2か所 です。 変わりないかなぁ

( ^ω^)・・・( ..)φメモメモ

アバター
2021/02/18 05:16
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れたパンツと気持ちの洗濯さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・天災は大きな顔で遠慮せず
 ・遠くても明かりが見えるとほっとする
 ・新鮮さ 消えた二人が 新茶飲む
アバター
2021/02/11 16:51
お二人さん 

ありがとうございます。
2点しか 変えるものが 無かったの"(-""-)"
でも 楽しいです。
アバター
2021/02/11 07:56
髪型を変えるとまた印象が違いますね。
こちらも素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2021/02/11 01:24
帽子と髪の色が変わると、結構変わりますね。♪
今回も素敵なコーデだと思います。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.