Nicotto Town


こしたんのたわごと


ゲームペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

バッテリーかえたばっかなのに夕方エンジンかかり悪かった。

やっぱちがったんか…
なんかもう中古で買ってからスターター2回もかえとるし
エアコンガスじわじわ減るし
原因不明のエンストすることあるし
はずれひいた感ある(˘ω˘)

アバター
2021/02/12 01:40
ほおー(゚Д゚)
いろいろみてたらプシューして拭け、みたいなこと書いてたとこあったΣ(゚Д゚)
たすかるー(˘ω˘)
アバター
2021/02/12 01:34
あ、そうだ、ISCV掃除する時は直接パーツクリーナーブシューってしないで、
ウエスとかにクリーナーを染み込ませて拭きまそ。
液がステッピングモーターの中に入り込むとショートしてECUまで逝くこともなきにしもあらず。
(゚Д゚)
アバター
2021/02/11 18:49
ISCV∑(゚Д゚)そこ調べて見るわ!ありがと!
アバター
2021/02/11 03:15
エアフロとかISCVとかだとアイドリングにもろ症状出るだろし、
燃料ラインのエア噛みとか燃ポンとかもあやしですな(゚Д゚)
アバター
2021/02/11 02:07
今までの愛車のなかで今のがダントツで「あれ?」てなることが多いなー。
まあ中古だから多少は仕方ないんだけども(˘ω˘)
アバター
2021/02/11 01:50
こんばんは。
車の故障頻発ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.