Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


2/11 『建国記念の日』コーデ




初代天皇

じんむ      
神武天皇

アバター
2023/12/31 21:38
今年もありがとうございました┏○))

よいお年をお迎えください


p.s.
ㄜゎゃヵㄜったん師匠を 
コーデ広場でお見掛けしなくなりました〜

師匠のコーデ 素晴らしいので~
復活を ぜひお願いし隊っす~~~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2023/12/30 13:12
今年はさったんさんを広場でお見かけできなくて残念でした~
良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2023/12/24 21:51
†Merry Christmas† ☆(๑˘ᴗ˘๑)☆
アバター
2023/02/14 23:59
Happy Valentine❤

自分にご褒美チョコの時代へ移行しましたね~

月日は百代の過客w
アバター
2023/01/01 23:47
明けましておめでとうございます 
  今年もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


リアがちょっとバタバタしてて…
お友だちのところに新年のご挨拶に
行けてないことに… 今気付きました〜~( ̄_ ̄ i)タラーー

今からでも大丈夫かしらん…

焦るるる~~


楽しい冬季休暇を~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚


p.s.
ㄜゎゃヵㄜったん師匠を コーデ広場で見つけると
嬉しくなります〜

どしどし参加してくださいね~~~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚


アバター
2022/10/29 23:20
こんばんにゃ(=^‥^=) 

2021年10月 終了間近。
楽しい〜日曜日&ハロウィンを♪

師匠~~ お元気ですかぁ?

時折… コーデ広場でお見かけするので〜
師匠のコーデファンとしては 嬉しい限りっす٩(๑'ᴗ'๑)۶

どんどん?w UPしてください(=´ﻌ`=)ニャン


   そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。◕ ◕。)❀
アバター
2022/08/08 23:35
8月8日「国際猫の日(世界猫の日)」なのです。

大好物のチェシャにゃん・コーデにて♡♡♡


師匠~~ お元気ですかぁ?

時折… コーデ替えてる感じなので~
コーデ広場にも 毎回UPしてってください(=´ﻌ`=)ニャン


   そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。◕ ◕。)❀
アバター
2022/04/17 01:18
HappyEaster✨ 2022/04/17
アバター
2022/03/01 21:55
さったん(*´▽`*)♪♪
アバター
2022/01/01 22:42
謹賀新年       

 今年もよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/01 14:34
明けましておめでとうございます。
昨年後半は、広場でお見かけできず寂しかったですが、今年もよろしくです(*^^)v
アバター
2021/12/02 10:19
こんにちにゃ(=^‥^=)

お元気ですかぁ?


なにするでもなく…
1年が終わる…

新型コロナウイルス・変異/オミクロン株
…もう日本に入ってきてるなんて〜
不安は続きますね。。。

12月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/11/01 10:50
こんにちにゃ(=^‥^=)

お元気ですかぁ?

クリスマス&お正月準備期間がやってきましたw

11月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/07/04 09:27
おはようございま〜す。
気力の出ない朝です。
陽気の変動もダルさの原因かな?
こうなったら気晴らしとお肉!
アバター
2021/07/03 09:18
おはようございま〜す。
連日の雨で気が滅入ります。
あまり出かけたい陽気じゃないし。
のんびりスイカでも。
アバター
2021/06/27 09:51
おはようございま〜す。
パン屋のノンスライス食パン。
切れる包丁を出さなきゃ!
サンドイッチもいいかな♪
アバター
2021/06/26 09:19
おはようございま〜す。
明日は雨のようです。
今日は食パンを買いに行こうかな?
アイスはストックあるし♪
アバター
2021/06/20 09:50
おはようございま〜す。
今日は昼間は降らないかな?
蒸し暑くなりそうだけどね。
少しブラブラしてこようかな。
アバター
2021/06/19 09:38
おはようございま〜す。
梅雨らしい空模様です。
さて直売場のメロンでも狙おうかな。
規格外の安い品で十分♪
アバター
2021/06/13 10:50
おはようございま〜す。
日記にも書きましたが、PCが限界なので訪問が不定期になります。
ごめんなさい!
アバター
2021/06/12 10:22
おはようございま〜す。
週明けには雨が降りそうです。
梅雨入りはどうなのかな?
とりあえず暑さは収まりそう!
アバター
2021/06/11 09:44
おはようございま〜す。
体重が増え体力が落ちてる。
食べるしか楽しみ無いしね。
マスクでの外出も辛いよね!
アバター
2021/06/10 10:08
おはようございま〜す。
関東も来週くらいには梅雨入り?
今度は晴れが恋しくなるかな。
遠出は自粛だけどね!
アバター
2021/06/09 09:44
おはようございま〜す。
またしばらく晴れの予報です。
梅雨はどうなったのかな?
田んぼはもう青々としてます。
アバター
2021/06/08 09:50
おはようございま〜す。
梅雨入り前に真夏です!
ここはお肉と甘いものでスタミナを♪
だから太るって・・・
アバター
2021/06/06 10:04
おはようございま〜す。
昨日はたっぷりの生姜焼き♪
さて今日は牛さんかな?
明日は都合で巡回お休みします。
アバター
2021/06/05 10:25
おはようございま〜す。
なんかダルい週末。
今日はたっぷりお肉を食べよう。
紫陽花も見に行ってこようかな!
アバター
2021/06/04 09:46
おはようございま〜す。
お天気は悪いけど金曜日♪
明日は雨も止むだろうしね。
梅雨入り前の週末になるかな?
アバター
2021/06/03 10:05
おはようございま〜す。
検診の結果が来ていました。
やはりコロナ太りかな(苦笑)
結局運動不足なんだよね!
アバター
2021/06/02 09:36
おはようございま〜す。
関東は梅雨入り前です。
でもそろそろ紫陽花も見かけます。
週末に見に行こうかな。
アバター
2021/06/01 02:25
何か月ぶりだろうううう(∩´∀`)∩
アバター
2021/05/31 10:07
おはようございま〜す。
月曜の朝は元気出ません。
晴れているからまだマシだけどね!
さてお昼は何食べよう?
アバター
2021/05/30 09:50
おはようございま〜す。
今日も結構暑そうです。
買い出しに行ってあとはのんびり?
お肉でも買ってこよう!
アバター
2021/05/29 09:57
おはようございま〜す。
昨日もスッキリは晴れなかった。
今日は暑くなるのかな?
熱中症と雷に注意らしいけど。
アバター
2021/05/28 10:29
おはようございま〜す。
週末にはイベントがあります。
それも幾つも重なって。
でも皆自粛による制約がね〜!
アバター
2021/05/27 10:27
おはようございま〜す。
今日は雨になりました。
気温もだいぶ低めのようです。
お昼は生姜焼きにしようかな?
アバター
2021/05/26 09:43
おはようございま〜す。
昨日はなぜか焼きそばでした!
明日は天気が荒れそうです。
日差しを楽しんでおこう。
アバター
2021/05/25 09:57
おはようございま〜す。
あちこちに冷やし中華の看板!
やはりそそられますよね。
今日あたりチャンスかな?
アバター
2021/05/24 09:48
おはようございま〜す。
昨日は結局高級なメンチを。
晴れ間が見えると気分がいいね♪
緑が日々濃くなります!
アバター
2021/05/23 10:06
おはようございま〜す。
昨日はなんか肌寒かった。
散歩には良かったけどね。
今日はとんかつでも買おうかな♪
アバター
2021/05/22 10:04
おはようございま〜す。
自粛に梅雨のような陽気。
水ようかんでも食べて気分転換?
とりあえず週末だしね♪
アバター
2021/05/21 10:07
おはようございま〜す。
予報では週末晴れ間がありそう。
それを期待してだけど。
出かける所も無さそうだね。
アバター
2021/05/20 09:24
おはようございま〜す。
去年はテイクアウトに補助が。
ランチ代が助かったのに。
今年は自粛ばかりだものね!
アバター
2021/05/19 09:38
おはようございま〜す。
今日も雨の予報で肌寒いです。
畑でキャベツに花が咲いてました。
もったいないよね!
アバター
2021/05/18 09:42
おはようございま〜す。
微妙に雨がぱらつきます。
でも川は結構水が多いかな?
上流での大雨も怖いんですよ!
アバター
2021/04/18 03:38
遊びにきたったん
アバター
2021/02/12 20:57
その当時はコロナも温暖化も無くて平和な世の中だったんだろうね。

科学の発達が便利だけど、不便さも生み出して問題になってる。

そんな気がするね♪
アバター
2021/02/12 19:07
さったんさん、こんばんは♪
昔は天皇も自ら兵を挙げたくらい逞しかったんですね~感じ出てます~^^b
アバター
2021/02/11 10:31
ㄜゎゃヵㄜったん師匠!!

神話の世界も ガッツリ着こなされてる~

凄いです!!
なんか、身が引き締まる感覚
(。`・ω・´。)ゞビシッ


  疫病退散祈願(。・人・。)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.