Nicotto Town



思ってたのと違う

ニコットおみくじ(2021-02-11の運勢)

おみくじ


ルームランナーやっと組み立ててもらいました。

さっそく一番遅い時速2kmからです。

え?

は、はやい!

あたしが一生懸命歩くときの速さ!

お散歩のときはまわりの景色みながらゆっくり歩くよね?

その速度は設定ないの?

いちおパネルの横にマイナスボタンがあるから

2kmよりもマイナスできるんだよね?

時速2kmがこんなに速いとは!

自分は歩くのがほんとに遅かったのね!

アバター
2021/02/11 18:38
陽菜ちゃん、最初はつかれます~
アバター
2021/02/11 12:40
blackさん、小学生で時速4kmか~、自分は相当遅いですねw
     裸足でやってたけど、靴はいたほうがいいのかな?
アバター
2021/02/11 12:36
はじめちゃん
はじめは慣れないと思うけど、頑張ってね
応援してます♪
ゆっくり歩きたいのわかります
私もそうだからね
アバター
2021/02/11 12:31
ルームランナーの速度、2km/hなんだ(笑

 小学生のころ、隣の市にあるばーちゃんちに遊びに行くのに、ちょうど1時間だった。
大人になって、車でばーちゃんちに行ったときに距離測ったら、ぴったり4kmで、普通の人が
1時間で歩ける距離は1里(約4km)っていうのをしみじみと感じた記憶がある(;^ω^)

 ルームランナー使う時って、靴履いてやるの? 外でやるウォーキングやジョギングって
わりとひざとかに負担がかかるから、そこそこクッション性の高いシューズ履かないとだめっていうけど。

 ひざにダメージ少なくって言うと、自転車とかの方が衝撃無いからいいんだよって話も聞くよね。
アバター
2021/02/11 11:05
賢君さん、お散歩は通行人の目が気になるので、ルームランナーがいいのですが、ゆっくりがよかったなあ
アバター
2021/02/11 09:12
おはようございます♪お散歩は自分の気分で歩けるからいいよね~♪ルームランナーも短い時間で運動するには悪くないと思うよ~♪
アバター
2021/02/11 09:09
ほたさん、のんびり歩いて長時間と考えて買ったのよー、テレビでよくみる競歩みたいなルームランナーと一緒だわ
アバター
2021/02/11 09:07
ゆっきさん、ゆっきさんも歩くの遅いのね
アバター
2021/02/11 09:06
あるさん、必死です!
アバター
2021/02/11 08:18
2kmが一番遅いのね!
私もお散歩の時はいろんなもの見ながら歩くから遅い><
でもあまりにも遅く歩くと運動にならないから
あえて少し早めの設定なのかなぁ。
はじめさん、ガンバ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/02/11 07:20
うわ~ww
私も歩くの遅いからキツイかも~~!!
アバター
2021/02/11 07:14
そだねーーー
左右の手を大きく振って・・・
大股で歩かないと・・・
運動にならないみたいですよね~~~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.