Nicotto Town


だいしょうじ


毎日考えることは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

今日のお昼はなんにしよう?

今日の夕食はなんにしよう?

何かほかに考える事ってありませんかね??ww

アバター
2021/02/12 05:04
08~3さま
40代から綿密に計算して、生活費の苦労をせずに老後をやっていけるようにと倹約してたのよ。
杖は使うと手荷物が駄目よね。どうせ腰骨の関係で、手持ちは極力避けるようにとドクターストップがかかってる!リュックを使ってます♪
アバター
2021/02/11 23:06
杖は必需品ですw

生活の心配はしてないのね(´ー`)
羨まし~♪
アバター
2021/02/11 15:08
しぃさま
杖が必需品になりそうww
アバター
2021/02/11 15:07
きゅんちゃま
食欲があるってことは・・・だいじょうぶ!
アバター
2021/02/11 15:07
みぃこさま
「まだがんばれるかな?」って!
これもありかな?
頑張ろうね!!
アバター
2021/02/11 14:55
同じ同じwwwwwでも最重要だからね!毎日だとだれるけど

幸せななやみってやつですよw

ってかつえ付いてるのはリアル痛いから?大丈夫~?
アバター
2021/02/11 12:14
腹減った((ヾ(´`=)彡
アバター
2021/02/11 09:57
「今日も生きてるわ」って!
これって、だめだね(^^;)
頑張ろう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.