Nicotto Town



背景も買いました


こんにちは

お部屋も買ってしまいました
ピンクONピンクじゃコーデが映えないと思ったのですが
かわいいのでピンクにしてしまいました

背景を持っていないのでもう一個買ってもいいかな・・・

アバター
2021/02/11 19:26
nekoyamaさん こんばんは

このお部屋は女の子の夢のようなかわいさですねw
現実には無理っぽいですね
お友達の家もなかったなぁ・・・

確かに今の方が自分の思い通りに作れるかも
知れませんね
私の部屋はうさぎ雑貨ばかり置いてありますw
アバター
2021/02/11 18:38
女の子らしいお部屋ですよね〜

わたしの現実には出来ないお部屋、
子供の頃にお友達ん家に行っても、
そーゆー感じのお部屋は無かったなぁ…

おとなになってからのほーが、
作りやすいのかもしれません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.