Nicotto Town



2/11 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

4択:オレンジ


アバター
2021/02/13 20:46
そうですか、寂しいね
アバター
2021/02/13 17:55
ゆふさん、以前、そのようなことや、ほかにも何度か書いてみたけど、「ご意見として伝えます」だけで、なしのつぶてでしたwww 
アバター
2021/02/13 16:19
PCピグの復活望んでますってピグの事務局に手紙書いてください。課金少ししかしなかったけど、今度は課金頑張りますって書いてください。
アバター
2021/02/12 22:03
ゆふさん、ピンク出ましたwww しっかりと確認しました!www
やはりピグみたいに自然に出会えて、自然に会話できたらいいですけどね。
復活しないかなぁ。。PCピグ。
アバター
2021/02/11 20:22
今日はピンクデ―でしたね。15個と3個でした。
暖かな建国記念日でした。
先日のピグの話ですが待ち合わせ時間を決めると会えるって話ですが、それはお互いに迷惑になってしまいます
ピグのように偶然会えるってのが良いですね、私は1回だけ二コタで、わからないことがあってお願いしてきてもらったことあります。親切に教えていただきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.