Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


去年より食べてるのに痩せた

健康診断の結果、痩せてた('_')


いや、意味わからん。
去年より食費も増やして、食べる量も増やして、お菓子もたべるようになったのに中性脂肪が半分に減ってたのなに???????

え、なに??????????????????????????

なんで???????????????????????????

私の脂肪はどこにいったの?
去年に比べて、コロナで引きこもってる自覚あるのに??????
なに????????????????????????????

去年精神的ストレスと鬱で痩せたから、太らないといけねぇなって食べてたのに、太ってないのなに???
は?太るってこんな難しかった?

意味わかんないんだけど。
とりあえずダイエットする!って言ってる全女子を敵に回す発言してる自覚はある。
でもなにより、痩せたぜやった!!!より、これ以上中性脂肪がなくなったら不健康すぎてやばいっていうライン手前まで来てることに危機感を感じている。

よく分かんないけど、は?なんで?て思って、この前内科に行ったんですよ。
そしたら、う~~~んとりあえず胃カメラしよっか!て言われた。
ので、明後日胃カメラしてきます( ˘ω˘ )
人生初の胃カメラドキドキ
なにも悪いところが見つからなければいいなぁ…。

あと、先生と一緒に食事内容確認したら、どう見ても痩せる食事しかしてないって言われて悲しくなった。
一生懸命食べてたのに、超健康的な食事すぎて脂肪ガリガリ無くなってくのなんなん…。


アバター
2021/02/14 15:54
無事、検査終わって良かったですね♪
綺麗な胃!
若さゆえかもよ?(笑)
お疲れさまでした~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/02/12 05:33
あら?痩せたの?
体力落ちてないといいね。
胃カメラ 私も1度したことあるよ。
初の胃カメラ 頑張って~( ・ᴗ・ )⚐⚑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.