Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ゴシック・タティアナでおソロ②❤ര‿രうふっ

画像

教会の外に出て♪


本当は門の辺りで並んで撮りたかったんだけど。。。

人が多かったですね(´ー`A;)アセアセ

唯一この辺が他の人が入らなくて上手く撮れたんだけど。。。

きっとメンバーの皆さんは他の人が入っちゃって

綺麗に撮れなかったんじゃないかな?(´ー`A;)アセアセ

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 


コランティーヌ ピンク着てみました( *´艸`)

アバター
2021/02/11 23:37
おおー キレイなお写真ー(n*´ω`*n)

こちらのピンクもカワイイですよねー(*´▽`*)

そりゃあもぉピンクばかとしては
甲斐太郎(*´艸`*)
アバター
2021/02/11 23:27
昨夜は、お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

タウン↑↑ 綺麗に撮影できてますね~

自分は全く駄目でした。。。
○○なのが周りにいたしw
アバター
2021/02/11 23:19
コランティーヌはピンクとブルー買ったのね。
こっちのピンクのほうが今までのアクセを合わせやすい
けど、でもびみょーに色が違う?かな?
エーデルのヘッドドレス合わせると雰囲気変わって可愛いね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.