Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

     ゴシックと ロリータの違いは何??


    バレンタインワンピ  リンディ   黒

    スイートツインテール シンプル   暗灰

    スイートバレンタインヘアリボン   黒

    天使と悪魔の晩餐会レースニーハイ  黒

    厚底ゴシックローファー   黒

    ハート入りゴシックゲージ  白

    ブリティッシュくまぬいぐるみ  黒

    クロミのハート&ドクロパターン  黒

    クロミのキュートレースフレーム  白

    暗き森に棲む幻想蝶  白

   まぁ ゴシックでもロリータでもいいから適当にコーデ

アバター
2021/02/14 13:36
再び来てしまった(;'∀')
多分ゴシックは大人っぽい王道(昔のヨーロッパ?)って感じで
ロリータはちょっと甘いかわいらしい要素がぷらすされるのかな?
アバター
2021/02/12 16:44
お!新作は黒にしたんだね!
私も今回は短い方だけにしようかな?っておもってるけど色で悩んでます。
やっぱり緑が一番かわいいけど、先週白緑かってしまったのだよ(;´д`)トホホ
もしくはグレーか薄紫か?!悩むうううう((+_+)) みんなのを参考にじっくり考えようと思ってます。
頭のリボンがかわいいよね。多分にあわないけどwww



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.