Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

4択は 秋刀魚です。


今日の出勤の時は、車のフロントガラスが凍り付いて
霧で視界が遮られてました。
そういうときは昼はよいお天気なんですけどね^^

アバター
2021/02/12 20:08
動画 ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=_xE6r1Sx2O4
アバター
2021/02/12 20:02
今 ね ネット で 調べたのよ

  ↓  見たら 解るわ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9+%E9%9C%9C%E3%82%88%E3%81%91+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/
アバター
2021/02/12 19:54
フロントガラスね 氷付いたのね  なら 帰宅したときに フロントガラス に シーと か 段ボール 挟む とか したら 良いわ それかね フロントガラス 日よけ シーと 100均一の ガラス上に 乗せて ワイパー 出挟んだりして みては どーかしら?
アバター
2021/02/12 19:46
こんばんわ。。朝は寒いのでもうしばらく気を付けないとですね。
お天気よくお昼は気温も上がっていたのでしょうね。
今夜も冷え込んでいます・・お部屋から出たくなくなります。
ジュリ姫も風邪などひかないようにあったかくしておやすみくださいね。
アバター
2021/02/12 16:50
こんにちは^^ジュリちゃんブル―のドレスが綺麗でステキですよ。♡
背景の鏡も面白いですね^^姿が消えたり出たりうんうん
霧で視界が遮られて大変でしたね。無事帰って来たのでひと安心です。^^
アバター
2021/02/12 11:15
今日も可愛くて、素敵です。ティアラと鏡はセット何ですか?  しずくと鏡の光が伝道してますね。
アバター
2021/02/12 11:05
おこんにちは~

秋と言えばモンブランの私(笑)
秋刀魚はなぜか苦手だよ~
素敵な週末になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.