Nicotto Town



歩き方

ニコットおみくじ(2021-02-12の運勢)

おみくじ


どうも自分の歩き方がおかしい。

ルームランナーで5分もしてくると

骨盤が痛くなってくるのだ。

がくがくになるっていうか。

筋肉はまだ大丈夫なのに。

がくがくしてくる。

困ったな~

アバター
2021/02/12 20:24
ねるー
アバター
2021/02/12 19:40
こころもかぁー。
それは良くないね。
今日はもう寝よか? はじめちゃん。
アバター
2021/02/12 15:52
筋肉も心もねー
アバター
2021/02/12 14:35
筋肉がガクガクブルブルしてるのねー?
アバター
2021/02/12 13:58
みみさん、元気じゃなーい。。
アバター
2021/02/12 13:12
はじめちゃん、こんにちはー!
げんきー?
アバター
2021/02/12 06:59
ゆっきさん、ゆっきさんはどっちかの足なんですね?困ったね~
アバター
2021/02/12 06:59
あるさん、整形外科かな?普通に用事で歩いてるときも5分以上だと腰ががくがくするの
アバター
2021/02/12 06:48
その状態、すごくわかります~!
私も身体がかたよってるのか?どっちかの足が痛くなるんですよ。

はじめさん、骨盤が痛くなってくるの困りますね~~。
アバター
2021/02/12 06:48
無理しないで・・・
ゆっくり慣らそうよ~~~
整形外科に行った方がいいかも・・・
とにかく・・・
無理せずにね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.