Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

今日は曇っています


4択は,秋刀魚

アバター
2021/02/13 08:41
ムーやん
私、8時までね寝た・・・・
キラキラ20個は高いよぉおおおお
アバター
2021/02/13 08:40
ukiさん
うんうん、また話そうね^^
アバター
2021/02/13 08:25
おっはよ~。
7時まで寝てた。

チョコは、ペンギン便で送りました。
24時間で届きます。
お代は、キラキラ20個でいかがでしょうか?
ちょっと、ぼったくりですか? (笑)

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2021/02/13 03:04
さちさん
こんばんわ
俺来るのが遅くて
ごめんなさい
元気ですか?
またタイミングあったら
お話させてください
さちさんとの話はおもろい
じゃね
アバター
2021/02/13 00:09
ムーやん
www楽しみですwww
アバター
2021/02/13 00:01
バレンタインチョコなら
断捨離するくらい有るぜ!
さあ、持ってけ~って言ってみたいな。

一つだけなら差し上げます。
もらってください。
アバター
2021/02/12 21:46
うん。
元気をくれて、ありがとう。

テーブルの上に、チョコがいっぱいの夢を見ながら寝ます。
おやすみなさい。
アバター
2021/02/12 12:41
ムーやん
休んでいるムーやんの机に、そっと置いてくれていると思う・・・・
アバター
2021/02/12 10:58
こんにちは。
明日は、私のシフト休みだから、職場の義理チョコ配りは明日がメイン。
今年は、義理も少なそう(泣)

本命なら、日曜日でも持参してくれる筈・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.