Nicotto Town


だいしょうじ


これから病院の予約

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

本日は整形外科です。

近いのがとりえ。

アバター
2021/02/13 05:46
とまとさま
私の仕事ですw
アバター
2021/02/13 02:10
通院お疲れ様です。
アバター
2021/02/12 16:29
しぃさま
膝のこと言ったのに無視されたわw
骨密度測るって言ってたのに忘れられてたわww

なんだかんだで疲れて・・・微熱!
アバター
2021/02/12 16:28
きゅんちゃま
いろいろ計測ちぅ
熱が出てきて、眠って、また体温はかって、また眠って・・・
アバター
2021/02/12 14:41
それでもきをつけて~!

経過良いといいね!
アバター
2021/02/12 13:02
いろいろ計算ちぅ_φ(..=)彡わたくし
アバター
2021/02/12 12:30
めいさま
ビーツが入手出来たら、本格的なボルシチを作りたいってずっと思っていました。
なかなか売っていないんですよね。
でも最近は珍しい野菜もてにはいるようになってきましたね。
アバター
2021/02/12 10:44
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

もう行かれてますよね。
お疲れ様~。

ビーツはロシア料理のボルシチに入れる赤かぶに似た野菜です。
かぶや大根に似てるけどホウレンソウの仲間ですって。
赤いんです。
半端ない赤さに驚きます。
でも、女性の美容にいい成分がたくさん入ってるそうです。
だけど・・・茹でても、ローストしても何しても赤いです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.