Nicotto Town


ゆめさくら


昔の人

忘れさられていた人、偶然にも情報が教えてくれた。相手は知らないだろうが、、、

まあ少し思い出しただけで、今は満足感かも、 人はいつの間にか、自分の視野の内
から、外されて、意外なところに出現。思い出は、走馬燈のように過ぎ去った日々を
少しながらも、振り返っているみたい。  桜の花が咲いていたあの頃、その日が
近づいて来ている。逢えば思い出話で、尽きないだろうが、、、そっと、きれいな
思い出だけで、満足かも、、時々思い出して、あのとき、ああしていれば、良かった
とか、しかし、もう昔のあの時には、戻ることは出来ない。前に歩いて行くのみ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.