Nicotto Town


日記帳のんあ


半年たちました

記事をいくつか削除しました

半年たっていて、と
ブログを読み返そうと思っています。

2月に入りチョコレートを買って、お菓子を
つくるために母にたよって、キッチンとリビングを行ったり来たり。
買いものに行くとき、母がシリコンの型を買ってきてくれました。
母はパウンドケーキを食べてみたい、つくってといっています。
チョコはチョコクリームになってしまって
失敗したのをのんあが食べました。

板チョコ2枚分でカップ2個分だと
生クリームの量が少ないようです

牛乳を飲むとおいしいです

4〜5月ごろに
なるまえに、ブロッコリースプラウトの種
をまいて育てたいです。
一昨年から1年に一度育てるために
種を買ってたのしみにしているんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.