Nicotto Town


まいまいのMY日記


【コデ研コーデ】ピンクにゃんこゴシック♪



2個目のゴシックコーデです。
ちょっと甘めになっちゃいましたが、このピンク色に
ひとめ惚れだったので、ついつい新作使ってのコーデ。
にゃんこグッズも、ちゃんと手足しっぽも付いてます♪

アバター
2021/02/21 08:14
>しまの様
この色、今までのニコタにはなかった色合いではないでしょうか?
今の自分のリアで着ているコートが、ちょうどこの色で、うっかり
気に入ってしまい、買ってしまいましたw
猫グッズは、しっぽだけ別コーデなんですけど、頑張って集めました!
アバター
2021/02/21 08:12
>ゆび様
小悪魔系にゃんこ、嬉しいほめ言葉です!
お返事遅くなって申し訳ありません(汗)
この服、結局3着も手に入れてしまいましたw
アバター
2021/02/20 23:33
コデ研からです♪
スモーキーなピンク、いいですよね!
黒ネコちゃんグッズとの相性も抜群でb
甘過ぎず、昏すぎず、バランスが絶妙のコーデですね♡
アバター
2021/02/13 02:28
小悪魔っぽいニャンコちゃんだね♪
とってもきゃわいいにゃん(*/∇\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.