Nicotto Town



ガーデンイベントの詳細を勘違い^^;


今日からガーデンイベント始まりましたけど


私はてっきりお庭に植えてるお花を収穫するだけで

ポイントがもらえて、イベントアイテムと交換できるという

イベントだと思ってたら・・・

違ったようです~ すみません^^;

先日、日記でこのイベントの間違った詳細を書いてしまいました<(_ _)>

今回のイベントはタンポポ以外のお花だったら

なんでもオッケーで収穫したときに種がもらえてイベントのお花の種が

出てきたらそれをまた植えて収穫して合成アイテムが作れるって感じでしょうか?

今回は自分で合成アイテムを作るイベントのようです

前に一回だけこのようなイベントに参加したことありますけど

結局何も作れずじまいでした・・・

収穫した際に種が出る確率は収穫時間が長いお花ほど

出やすいそうですよ~

今回はのんびり参加します~(*^-^*)




アバター
2021/02/13 16:39
tonちゃん、こんちは^^
え~~~~~~~~~~~~????
3ヶ月も?
どうしたの?大丈夫か?
ちょっと事情が分からずビックリしてるけど
入院中は無理せんようにね!お大事にね(^o^)丿
アバター
2021/02/13 10:58
こんちゃー♬

かなちゃん 3か月ほど 入院してきます
タブレットで見れるし、色々参加できそうだけど、しばらく、来れないかもー
絶対来ると思うけどー(;^_^A
アバター
2021/02/12 16:49
ゆふさん、こんにちは^^
そうなんですよ^^;てっきりポイントを貯めて
イベントアイテムと交換できるものだと思い込んでました
何か一つでも合成で作れるといいですね♬
のんびりやりましょ~(*^▽^*)
アバター
2021/02/12 16:40
そうですか、ありがとう (^^♪ございます。
可愛い♡の家が合成アイテムですね。
私ものんびり参加します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.