Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

4択は 国語です。


18日から黒ガチャ連動、2000皿イベントがあります。
そんなに毎月やらなくてもいいのに・・・・
今回は支援専門で皆様の所に伺いますね^^

アバター
2021/02/13 21:00
わ~―セクシー。男性がめまいしちゃいますよ。素敵です。
アバター
2021/02/13 17:51
お~♪ 色っぽいですねぇ(*'▽') ドキドキしちゃいました(^^♪ 
アバター
2021/02/13 16:16
こんにちは^^今日のジュリちゃんは、色っぽいですね。♡うんうん
いつも背景とコーデのチョイスが上手ですね。(^_^)v
アバター
2021/02/13 14:12
販売イベ、毎月やるのはやり過ぎですよね~^^

今日から材料を発注せねば!
ブルスケッタがかわいいといいな~
アバター
2021/02/13 13:47
ただいまー お仕事してきたのよ 
アバター
2021/02/13 12:24
おこんにちは~

今までは2ヶ月に1回だったのに(汗)
何でって感じだよね~
今日も素敵なドレス 綺麗だよん~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.