Nicotto Town


もふもふ0304


れべる100

おりょうりコーデ

もらったステキコーデ♪:49

先日、ニコ店の洋食屋さんが100レベになった。

一見フライパンの様にも見えるこのアイテム。
実は、攻撃力、防御力ともに最高レベルの魔鏡なのだった。
フライパンの外側では相手の攻撃を跳ね返し、内側では吸い込む。
吸い込んだ攻撃は、いつでも好きな時に引き出せるのよ。

のぞきこめば、心に思い描いた相手を写す。
だからいつも、ピッカピカに磨いておかなきゃいけないの。

只今は、洋菓子店のレベル上げにトライ中。
思考攪拌機、2月中のゲットは難しいかな?

そうそう、今夜の集会は、甘~~~い格好で。
イベのお菓子作りの格好でも、そうじゃなくてもOK。
すいーとなコーデで集合ね。


アバター
2021/02/15 01:00
良かったですね~!
フライパン、確かに不思議な力を持っていそうな感じ( *´艸`)
フライパンにみせかけた魔法のアイテムかもしれないですね(^^♪
アバター
2021/02/13 19:52
スイートバレンタインですね^^

ニコ店報酬、もう鏡にしかみえない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.