Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム おしゃべり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

4択 国語 ☆


ここ数日続けて変な夢ばかり見ています・・
原因はなんだろう?

今朝の夢には亡き母も登場。
結構母は最近夢に出てきてるかも・・・

アバター
2021/02/14 09:46
シシルさん♬
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
良かったのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お母さん!生前は手がかかったんだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
娘には甘えたくなるのかもね(*´pq`*)ムフッ
きっと穏やかに過ごしてるはずッさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

お暇だったから顔を見に来たのかもしれないぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/02/13 23:51
✨キラキラ✨P✨ さん
ご心配、ありがとうございます^^<(_ _)>
木曜日に休日があったせいで、今日はゆっくりできましたし、
疲れてはいないはずなのですが、金曜日に変な人間関係の話を聞いたせいで
それが夢に出てきたのかもです・・

亡くなった人は成仏すると夢に出る、というので、
一応母も成仏してくれたのかも?

母は生前とっても手のかかる人だったのですけど
あちらの世界では穏やかに精進していってほしいところです・・

アバター
2021/02/13 20:42
シシルさん♬何時も訪問ありがたいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

変な夢を見てる事だけど・・( ̄へ ̄|||) ウーム
体疲れてない?
編み物に根を詰めて無い?
それとも予知夢かな?
お母さんが出て来るッと言う事は
何かの予兆でもあるのかな?
何かを伝えたいと言う事もありえるのかしら・・?

Pは体が疲れすぎて夢を見る暇もないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

体調とかは大丈夫かな・?

シシルさんの所の寒さは少しは緩和されたかな?
体調に気を付けて過ごしてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
何かの予兆かもしれないね?
良い事だと良いけどなぁ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.