Nicotto Town



怖いよ

ニコットおみくじ(2021-02-13の運勢)

おみくじ


月曜に一年休職してた会社に復職を申し入れるつもりだ。

一年休んだ人に仕事をまかせられるか。

断られるかもしれない。

怖い。

でもこの会社だと生活援助の仕事を身体として報告してくれる。

介護福祉士の試験を受けるにはいい会社なのだ。

もしだめだったら施設でアルバイトかな?

時間が遅いから嫌なんだけどな。

怖い、胃が痛くなる。

アバター
2021/02/13 16:49
かなちゃん、その会社で2回目の休職なの。だから戻してもらえるかどうか不安なのよ。
アバター
2021/02/13 16:42
休職後の復帰は少し不安があるけど、すぐ慣れるよ^^
はじめちゃんずっとやって来たんだから
足も鍛えて頑張ってるし、無理いかない程度から始められたらいいけどね
慣れた職場の方が対人関係もわかってるからいいと思う
介護福祉士の試験を目指して頑張ってね。
アバター
2021/02/13 16:25
ソトチさん、はい不安です。体調の準備はできてるのですが、心が・・
アバター
2021/02/13 16:23
みみさん、がんばるー、寝てないよ、横になってただけ
アバター
2021/02/13 16:00
色々考えたら不安ですよね〜
結果の判断は向こうだし。
準備だけしといたら良いと思います。
アバター
2021/02/13 15:16
寝てるねー?
アバター
2021/02/13 14:29
はじめちゃん、がんばれー!
今、仕事中だよ。
アバター
2021/02/13 13:53
あるさん、猫の手より役立たずかも~
アバター
2021/02/13 13:44
小吉だし・・・
70%くらいOKかな???
でも・・・手がたんなかったら・・・OKじゃないかな・・・
もし、はじめさんが猫の手より役立たずだったら無理かもしんないけど・・・タハ!!
アバター
2021/02/13 10:56
ゆっきさん、コメントありがとう、うまくいきますように
アバター
2021/02/13 08:51
ドキドキしますね・・・><
うまくいきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.