Nicotto Town



初心者スタイル


初心にかえる^^

アバター
2021/02/22 09:02
お揃いのパラソルね~
アバター
2021/02/14 16:24
ほのかさん
会っても誰だか分んないよねえwww
アバター
2021/02/14 16:23
ぽんちゃん
くりんくりんって、目のことかなぁ?ww
戻そうっとw
アバター
2021/02/14 16:21
JUNさん
あれとあれって、なにーーーーwww
アバター
2021/02/14 16:21
あずきちゃん
たまにはいいよね~~^^
どうもありがとう^^
アバター
2021/02/14 16:20
ムーやん
おでこが広いのは、なんとかっていうよねw
かくしておこう^^w
アバター
2021/02/13 21:17
あらwどうしたの?
豪華な料理に飽きてたまにお茶漬けを食べたくなるアレですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初々しくてたまには良いかもね♪
アバター
2021/02/13 15:54
くりんくりんなsachiさんかわいかったけどなーww
アバター
2021/02/13 15:12
さては、あれとあれをやらかしたのね。
知らんけど(^^)
アバター
2021/02/13 14:30
やらかし反省説も初耳ww
初心者ごっこいいなー♪素顔も可愛い(*´ー`*)
アバター
2021/02/13 14:27
けっこう、おでこ広かったんやね。(笑)
アバター
2021/02/13 13:25
はみさん
そ、そうなのかw
私は何もやらかしてませんーーー。(というか、常にやらかしてる感はあるのか。。。)
タウンで友達に会ったら初心者ごっこしてたから、やっただけやぁ・・・ほんまやでーーー信じてーーー

しかし、私って、素顔、こんなんだったんや・・・・自分でもびっくりする・・・
アバター
2021/02/13 13:12
たまにかえりたくなることがあって初期服を着ると、
「なんかあったの?」と心配されることが多くて逆に驚くという...。

初期服を着る時って、何かしらやらかして反省してる時、というのが
定説らしいですよ^^ 知らんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.