Nicotto Town



黒ニコガチャ連動ニコ店イベントが♬


2月18日(木)メンテ後 ~ 3月3日(水)14時59分まで


ニコ店の黒ニコガチャ第70弾の連動イベント「憩いの花園で語らいながら」が

スタートします

料理は「花彩るトマトのブルスケッタ」です

  (通常料理)         (メガ料理)

  ★小麦(2個)        ★メガ小麦(2個)

  ★トマト(1個)       ★メガトマト(1個)


*黒ニコガチャ第70弾のアイテムを着用すると期間限定レシピ

 「花彩るトマトのブルスケッタ」の完成皿数がアップします

*黒ニコガチャ第70弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を

 作ると全4種類のお店内装アイテムがもらえます

 この場合作る料理は何でもオッケーです

*「花彩るトマトのブルスケッタ」を2000皿完売させると

 手持ちの「花彩るトマトのブルスケッタ」のきせかえアイテムがもらえます

いつもなら色ニコガチャと連動の2000皿イベント!

今回は黒ニコガチャと連動って珍しいですよね

でも黒ニコガチャチケットは持ってないのでキラキラ貯めて

黒ニコガチャチケットと交換するしかないな~^^;

キラキラ交換したばかりなんで、また貯めないと・・・


アバター
2021/02/14 10:16
tonちゃん、こんちは^^
いつも黒ガチャ連動イベントはスルーしてたからね・・・
ああ~また黒ガチャイベか~くらいにしか思ってなかったのよ^^;
そしたら2000皿イベだと知って慌てて材料ペンギンちゃんにお願いしたよ!
うんうん。ニコ店離れしないように考え出したね^^;
そうなんよ~黒ガチャチケットはキラキラ交換できるからね
ほんとは1月分の髪飾りと交換したくて貯めてる途中だったけど
黒ガチャチケットに交換しようかと考え中~
おお~tonちゃんはキラキラたくさんあるんや!羨ましいよ~
頑張る!一回でも回せたらいいな~♬
うんうん。しばらくはタブレットやね。
時々でもいいから顔見せてね♬
楽しみにしてる!!
気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2021/02/14 10:09
keisさん、こんにちは~^^
いえいえ。私も伝言板の書き込みで黒ニコガチャ連動の2000皿イベントだと
しりましたから(≧▽≦) 頑張りましょ~♬
アバター
2021/02/14 09:36
えぇぇぇぇぇぇぇ
そうなの❔着せ替えアイテム貰えるの❔嬉しいじゃん
これ黒ガチャだけど、初の試みね
会員が離れていかない苦渋の決断かーーー(笑)
なんか、皆が、ニコ店やりにくいとか言ってて離れられるのを阻止しようとのイベねー

そうだよねー黒ガチャチケットキラキラで交換できるもんねー
頑張って貯めるのだー
キラキラいっぱいあるけど、多分、キラキラで交換したものはプレできないよねー
残念(;^_^A

かなちゃんならできる、今から貯めよう

しばらく二コタはタブレットからのinだから
今まで見たいにコメントできないかもしれないけど
足跡だけは残していくね
ひそかに、こめんとしにくるからさーーーヨロピクです(≧▽≦)
アバター
2021/02/14 02:01
ありがとうございます。助かります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.