Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!言葉探し

画像

サークルきたぜニコタ!!では言葉探しゲームをやりました。タウンのどこかにあるリーダーのサブ3体を探し出して、そのプロフィールの言葉をつなげるというものです。

私の答え
きれいな きれいな川で~みんなで集まる日の~
ああ~懐かしや~
なんか自信ないけど・・。
皆と時々会えて、「いないねー。」何て言いあいながら楽しくゲームできましたよ。結構面白かったです。(笑)

きたぜにこた!!では
ただいま部員募集中(9号店、PC講座、深夜の部)です。

✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132

きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206


こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/14 12:03
>乙女さん
楽しかったですね。
そして、全員見つけられて良かったですね。(*^▽^*)
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/02/14 12:02
>レオンさん
じょんさん、隠れ場所いろいろ考えてますね。
私はその考えを予測するのが楽しいです。(笑)

アバター
2021/02/14 10:52
言葉探し 面白かったですね^^
無事全員見つけられてよかったです(*´∀`*)ホッ
アバター
2021/02/14 01:28
おもしろかったですね^^
次の会もたのしみです~(*^▽^*)

アバター
2021/02/13 23:55
>じょんさん
は~い。聴いてみます。
最近,川に集まることってないから、不思議な言葉だなぁって・・。
讃美歌とは、驚きました。m(__)m
アバター
2021/02/13 22:13
癒しの部屋を聴けw
アバター
2021/02/13 21:43
>りまさん
この言葉が、なんだかおじいちゃんの思い出の言葉?みたいに思ってしまった。
無知って駄目だね。(-_-;)
讃美歌の有難い歌詞だったとは・・。
でも、お互いに3体見つけられて良かったですね。見つけられないと結構スッキリしないですよね。
アバター
2021/02/13 21:18
タウンで言葉探し、楽しかったですね~^^
タウンを探しまくりました~(^▽^;)
言葉は讃美歌だそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.