Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


なまら解けたべさ。マイカー、ドッロドロ!!


 今日の札幌、なんと6℃!!

 実家往復しただけで、マイカーがもとの色わかんないくらいの泥はねで真っ黒け。
 月曜日、中心街までマイカー通勤に使うには、こっぱずかしくて、とても乗れないな。
 けど洗車しても行きでドロドロになるしなあ・・・。

アバター
2021/02/18 20:24
 ちょこまんさん コメントどうもありがとう。
 こっちの泥はねって半端ないっす。
 
 自動洗車機はもちろん温水。もうもうと湯気出てます。
 それでも洗車後の帰り道で走行中にカギ穴が凍るので、差し込んで溶かすスプレー缶も常備だよ。
アバター
2021/02/14 13:32
ペットボトル(2L)に水入れて数本車に入れとくと簡単洗車できるかも?
鳥の糞に襲われた時ボトルの水で簡易洗車してるでよ~♪

あ、北海道じゃ凍っちゃうかw
アバター
2021/02/13 21:58
ankoさん
おっしゃるとーり。洗車代、なやみどころなんです。

えみりあさん
すったらことあるわけないべさ。
アバター
2021/02/13 21:56
舗装してないんだ
アバター
2021/02/13 21:07
悩ましいですね^^;
お察しします。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.