Nicotto Town


sae泥棒さんは


バレンタイン大作戦・・・(*^_^*)

画像

こんばんあ…(*^。^*)ニコ


今宵は楽しくシンデレラのお部屋で恒例のバレンタイン大作戦決行しました・・・(*^_^*)
途中東北地震のニュースには衝撃レベルでビビりましたゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2021/02/20 13:33
梵さんこんばんわ…(*^。^*)

いえいえ…睡眠が一番ですからねぇ・・・(*^_^*)
また次回楽しくですぅ・・・(*^_^*)
ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2021/02/20 13:32
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

ですねぇ…震度6強とか怖すぎでしたゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
ありがとうございました…(*^。^*)
アバター
2021/02/14 20:55
昨夜はナマズさん体質で寝込んでしまっていました(;'∀')
出席できずにすみません(´;ω;`)
アバター
2021/02/14 16:02
うんうん地震怖かったけど^^;;
ハッピバレンタイン^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.