Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.6 ☆コーデ投稿:2/14☆

お気に入りコーデ-ゴシックコーデを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷しているゴシックコーデの内、
カロリーナ【青】が色合いが奇麗だったので選び
後ろのロリータの窓【白のフレーム・ピンクのバラ】と
スイートバレンタインチョコを合わせると
エレガントで可愛い雰囲気になりました(*^_^*)
寒さが夜空の星を輝かせる如月の
バレンタインデーに相応しい甘い香りを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ほんの1時間前となる2/13・23:08頃、
福島・宮城で震度6強となる大きな地震があり、
東京も震度4の揺れがかなり長く続いて
久し振りに、…揺れてる><…と怖かったです/(>_<)\
今回は津波の心配はないものの、
広範囲で84万戸以上の停電が起きているようです。
やはり、大きな地震ですよね。
大きな揺れに遭った皆様は大丈夫でしょうか?。
コロナ禍の災害は感染拡大等にも
影響が出る可能性もあり心配です。
地震は世界的に活動期に入っている感があり、
大地震への備えを本格的にしないといけないことを痛感します。
最近、1週間分の食料と5年保存水等は準備をしたのですが、
もう一度、災害に備えたいと思います。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/02/25 17:50
こんばんは^^♪
イベ食達成しました。ご協力に感謝します。有難うございました。(*'▽')
アバター
2021/02/25 11:48
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2021/02/25 02:48
こんばんは。
昨日は定時で終えようと思っていたのですが色々あって話をしていたら帰宅が23時頃に。。。

お陰様で2000皿達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
引き続き無理のない範囲で支援させていただきますね。
アバター
2021/02/25 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと睡眠不足気味なのでダッシュで失礼します!
アバター
2021/02/24 23:28
こんばんは
アバター
2021/02/24 23:17
今晩は✨
皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♫
アバター
2021/02/24 23:03
こんばんわ 
今日は寒かったですね 
来週はもうお雛祭りですね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/24 20:57
こんばんは☆久しぶりの真冬日です!
カフェラテでポカポカです(^▽^)/
アバター
2021/02/24 20:11
こんばんは!ケマンソウのレアの家が出来上がりました、綺麗な水色で気に入りました。
アバター
2021/02/24 15:54
こんにちは~。天気は良いけど北風で寒さ倍増です~><!
アバター
2021/02/24 14:59
こんにちは^^♪ 
春らしいお天気です。でも、少し寒いかな! (*'▽')
アバター
2021/02/24 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでクリームイエローのゼラニウムができました!
アバター
2021/02/23 23:50
こんばんは。
今日はワンコたちシャンプーの予定でしたが腰痛で断念しました(>_<)
アバター
2021/02/23 23:39
こんばんは
アバター
2021/02/23 23:12
こんばんわ 
暖かい昨日から今日は寒い天皇誕生日でした 
三寒四温ですね ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/23 20:40
こんばんは。
久しぶりに帰ってペット達の毛をモフモフして来ました。
やはり癒し効果あるのか落ち着くわ~
アバター
2021/02/23 19:23
こんばんは!庭の椿が咲き始めました、いつもなら3月からのも咲いて暖かすぎるのかな?
アバター
2021/02/23 17:38
こんにちは♪木目込みのお雛様飾りました(*^^)v
居間が華やかになりましたよ♬
アバター
2021/02/23 15:52
昨夜から強風が吹き荒れて
体感温度がより低く感じます。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/02/23 15:52
こんにちは 
今日は天皇誕生日で休日 
釣りの動画見ていたら行きたくなるw
ご馳走様★^~^★
アバター
2021/02/23 06:54
おはようございます♪
皆様の支援のお陰でニコみせイベ達成できました♪ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2021/02/23 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリアファイルのために、くら寿司でテイクアウト♪
アバター
2021/02/22 23:32
こんばんわ 
暖かいネコの日でしたね 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/02/22 23:00
今晩は✨
半袖にジャケットだけで体操に行ったら少し寒かったです(>_<)
今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2021/02/22 21:29
こんばんは~♪
ニコ店がとっても素敵です。今週もよろしくお願いします。 (*´ω`*)
アバター
2021/02/22 20:37
こんばんは!今日は義母の誕生日だったので蒸し寿司を取って祝いました。
アバター
2021/02/22 20:10
こんばんわ~。4皿御馳走様でした。
アバター
2021/02/22 19:32
こんばんは。
今日は整体行った後、戦隊ヒーローの映画見てきました。
意外に混んでた。
アバター
2021/02/22 19:03
こんばんは。
土曜日に右の二の腕を傷めましたが、湿布貼ってたら1日で治りました。
よかった…
アバター
2021/02/22 17:43
こんにちは♪日の暮れるのが遅くなりましたね♬
感染者が減ってきたのも嬉しいです(*^^)v
アバター
2021/02/22 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 三寒四温と言いますが落差が激しすぎます(;´∀`)
アバター
2021/02/21 23:41
今晩は✨昼間は暑い位でお掃除する時半袖でしちゃった(^_-)-☆
アバター
2021/02/21 23:34
こんばんは☆また真冬日に戻り道路がツルツルです@@
アバター
2021/02/21 23:28
こんばんは
アバター
2021/02/21 22:39
こんばんわ 
春のような暖かい一日でしたね 
このまま春になって欲しいです
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/21 20:26
こんばんは!ケマンソウのレアミラクル何とか出来上がりましたが思ったより手こずりました。
アバター
2021/02/21 01:19
真夜中にこんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日のお昼は20℃を超えるみたいですね。良い休日を~
アバター
2021/02/21 00:59
こんばんは^^
寒波なのか
大阪にしては寒い日にファンヒーターの灯油が切れて
灯油買ったら翌日は暖かくなりましたー
寒いより良いけどもー><;w
アバター
2021/02/21 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『uraue』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/02/20 23:29
こんばんは
アバター
2021/02/20 23:20
今晩は✨
今日は暖かくなるとの予報でしたがそれ程暖かくは成らず2週間分のお薬貰いに行って来ました♫
ステキな週末をお過ごしください<(_ _*)>
アバター
2021/02/20 22:59
こんばんは。
腰から肩にかけてガッチガチだったので整骨に行って解してもらいスッキリしました。
アバター
2021/02/20 22:32
こんばんは 
今日は暖かい週末でした
街は人出が多く繁華街は賑やかでした
コロナでも慣れで外出なのですかね?
一定の数の感染者数が減らないね!
アバター
2021/02/20 21:37
こんばんわ 
全豪オープンテニスで大坂選手が
優勝しましたね 良かったです
4食ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/02/20 20:28
こんばんは!全豪オープンを大阪なおみが2年ぶり優勝しましたね、明るいニュースは嬉しいです。
アバター
2021/02/20 19:54
今日は、気温が高かった様ですが・・・。

風が強くて、散歩は諦めました。

明日も、春の陽気の様ですが・・・南風が強いようですね。
アバター
2021/02/20 17:33
こんにちは☀気温が上がって雪解けが進んでいます。
ダウン卒業かな~♬
アバター
2021/02/20 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせのイベント料理ってどんな味なんでしょうね♪
アバター
2021/02/19 23:51
こんばんは。
ニコ店はまったり参加します。といいつつ無理のない範囲で支援に伺います。
アバター
2021/02/19 23:32
こんばんは
アバター
2021/02/19 23:17
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2021/02/19 22:58
今晩は✨ガチャ目玉は出なかったけどダブり無しだったので♫ニコ店支援よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/02/19 22:44
こんばんわ 
明日から暖かくなりそうで
ホッとしてます 
4食ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/19 20:40
こんばんは。
整体に行って肩こりをほぐしてもらいました。
今はラクです。
アバター
2021/02/19 20:29
赤い渦がクルクルと何時までも回っていてPCが数時間開かないので焦りました。
アバター
2021/02/19 20:13
こんばんは!たまに海鮮をタップリ乗せた皿うどんも美味しいですよ。
アバター
2021/02/19 18:29
こんばんは☆明日は三月の陽気の予報なので雪解けが進みそうです♬
アバター
2021/02/19 07:34
お久しぶりです。素敵とみずまわり、そして大好きなスィート4皿頂きました。

バレンタインの前日に、またあの地震にはビックリして飛び起きてしまいました。
アバター
2021/02/19 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『バルカローレ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/02/18 23:28
こんばんわ☆★ 
ガチャ連動ニコ店イベント始まりましたね 
7回まわしました 
4食ご馳走様でした(;^ω^)
アバター
2021/02/18 19:55
こんばんは!黒ガチャは8ダブりでコンプ、ニコ店イベ始まりましたね。
アバター
2021/02/18 19:50
こんばんは☆寒暖差が激しいのでトンカツでパワーアップしました♬
アバター
2021/02/18 11:02
こんにちは♪
ニコみせ15時開店します.可能でしたらイベ中4皿交換で宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/18 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/02/18 00:07
明朝は氷点下という予報。
つい数日前は4月上旬の陽気だったのに
この差は厳しくて明日の通院が億劫です。
アバター
2021/02/17 23:28
こんばんは 
昨日に続いてニコっと山スキー場で滑ってきました 
貸し切りでした (;^ω^)
アバター
2021/02/17 23:20
こんばんは
アバター
2021/02/17 23:18
今晩は✨P花で初めてケマンソウのメガ花束のミラクル完成する事が出来ました(*^▽^*)
アバター
2021/02/17 21:06
こんばんは!明日は黒ガチャ連動販売イベですね、食材の準備は出来ていますか?
アバター
2021/02/17 20:44
こんばんは☆玄関前と車庫がツルツルなので滑り止めの砂を撒きました!
肉まんでポカポカです♬
アバター
2021/02/17 00:59
こんばんは 
今日もお疲れ様でした♫♪ 
立春も過ぎ陽が長くなりましたね★^~^★
アバター
2021/02/17 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『やっぱ最強!』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/02/16 23:55
今晩は✨良いお天気で寒かったけど風も強く洗濯物は冷たいけどカラッと乾きました♫夕刊に梅便りが✿
アバター
2021/02/16 22:40
こんばんわ 
今朝は風が強かったです また明日から特に
北風が強くて寒くなりそうです 
防寒対策必要ですね☆★
アバター
2021/02/16 22:38
ニコ店をより良くしたくて意見を出し合うって、
ニコ愛が溢れていますね。やり易くなって良かったです^^
アバター
2021/02/16 21:29
こん。。。明日17日5-15時全体メンテ。。。
アバター
2021/02/16 20:57
こんばんは!裏の堤防を散歩中にフキノトウを見つけたのでもう少し沢山出てきたら採りに行こうかな。
アバター
2021/02/16 20:18
こんばんは☆暖気で溶けた雪が凍ってスケート場のようで怖いです@@;
アバター
2021/02/16 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ロストワンの号哭』のバイオリンカバーを聞いています♪
アバター
2021/02/15 23:32
こんばんは
アバター
2021/02/15 23:28
こんばんは。
今度は和歌山で震度4。実家は何ともなかった様ですけどいつ大きいのがくるか不安です。
アバター
2021/02/15 23:04
今晩は✨
明日からの寒さが厳しくなる予感の強風が吹き荒れています今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/02/15 22:47
こんばんわ 
明日からまた寒さが戻りそうです 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2021/02/15 21:27
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いします。今日は和歌山県で地震が震度4でした。怖いです。
アバター
2021/02/15 21:18
こんばんは^^

このところ花粉症が悪化して憂鬱な毎日です。
アバター
2021/02/15 20:59
こんばんは。
今日は天気予報バッチリ当たりました。
夕方、雨上がりの虹が出ましたよ。
アバター
2021/02/15 20:57
こんばんは☆鉢植えのヒヤシンスが満開でいい香りがしています♪
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2021/02/15 20:53
こんばんは!裏庭の菜園にソラマメの苗を植えました、4月には収穫できるそうです。
アバター
2021/02/15 19:01
こんばんは。
バレンタインは何もなしでした。
地震でそれどころじゃなかった人も多いかもしれませんね。
アバター
2021/02/15 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 食後に一粒だけウィスキーボンボンをいただきました♪
アバター
2021/02/14 23:30
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

地震広範囲で被害出てるようですがご無事でしたか?
東京・千葉は震度4でかなり揺れて怖かったです・・(-_-;)
アバター
2021/02/14 23:30
Happy Valentine's Day♡いつも有難う御座います愛をこめて感謝の気持ちです(^^♪
アバター
2021/02/14 23:09
こんばんは。
昨夜の地震、幸いに死者が出なくて良かったですが10年経って余震とか怖いですね。
アバター
2021/02/14 22:35
こんばんは
アバター
2021/02/14 21:34
★Happy St Valentine's Day
昨夜の地震は大丈夫でしたか?
10年前の3.11を思い出します☆★
アバター
2021/02/14 20:50
こんばんは!娘監修で孫作成の3種のチョコを貰いました、ネコ型の可愛い物でした。
アバター
2021/02/14 20:40
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ハッピーバレンタイン!
アバター
2021/02/14 17:57
こんばんは☆日頃の感謝の気持ちを込めて友チョコお届けです(^▽^)/♬
アバター
2021/02/14 14:04
こんにちは 
震度6強の地震大丈夫でしたか 
東北地方は暫くは余震が心配ですね
アバター
2021/02/14 01:04
|。・ω・|ノ こんばんは☆ 

かなり揺れましたが地震のお被害は無かったでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.