Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 3

ピンク出ました~


4択は プロレスです。
私はK-1が好きですけどね。

23時過ぎに地震がありました、震度3でした。

アバター
2021/02/14 22:38
地震大変でしたね。怖かったでしょうね。お店イベの情報有難うございました。最近何となく忙しく、駆け足で回っているので、ごめんなさい。
アバター
2021/02/14 19:40
ジュリちゃお疲れさま~ ありがとうね~^^
アバター
2021/02/14 19:09
ジュリ姫( ゜▽゜)/コンバンハ。
地震びっくりしましたね…まだまだお気を付けて。
アバター
2021/02/14 18:10
こんばんは^^ジュリちゃん家の方は、5強でした。立ってるのがやっとでした。><
今日の装いは、バレンタインらしいですね。♡
アバター
2021/02/14 16:21
格闘系すきなのね( *´艸`)
地震長かったねΣ(・ω・ノ)ノ!
このあとなにもないといいけど・・・・・
アバター
2021/02/14 15:26
いつもありがとうございます♪K-1がお好きとは意外ですwカッコイイ♬
地震の被害とか、大丈夫ですか?
大きな地震だけに、ライフラインが使えなくなったり大変だったりしますよね;;
アバター
2021/02/14 12:56
あら 和風 風景 いいじゃないー   地震 怪我はされませんでした?
アバター
2021/02/14 11:25
K-1、爽快感がありますよね✨
夜中に地震は怖いですね(汗)関東でもライフラインが大変な地域もあるようですし、余震が小さな事を願いながら、早く復旧作業が進むといいなと思います(@_@;)
アバター
2021/02/14 10:20
おはようございます♪ 大きな地震怖いですねぇ(*'▽')
皆さんの安穏を願います<(_ _)>
アバター
2021/02/14 01:14
久々の震度6だったよ
盛大に揺れて、物が落ちまくって炊いてるお米が無駄になるだけで済みました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.