Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 10

  日曜日のバレンタイン ホッとしている人と 

 
  残念がってる人 色々でしょうね^^

  とりあえず 私から皆さんへ


  ☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆

  いらないっていわれるかなぁ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆~


  アイス屋さんの制服 桃

  スイートツインテール シンプル ベージュ

  ロリータヘッドドレス ルーチェ  ピンク

  ハートの吐息

  ぽってりほっぺ

  メルヘンチックワールド  白

  メルヘンチックフレーム  白

  スイートバレンタインチョコ  赤

  お菓子作りのチョコ付きゴムヘラ ピンク

   後省略^^;


 なんだか大きな地震があったみたいですが 大丈夫でしたか?
   


  

アバター
2021/02/14 13:31
ピンクとエンジの服可愛いよね( *´艸`)
メイドさんみたいなので「プリティー」を押し出したい時に着ますwww
昨日は21時にねてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!っでも地震で起きて、長く揺れてたので怖かったよ。
震源地の方々は大丈夫だったかしら?
お鍋いいよね!お豆腐で大豆もとれるし♬雑炊がたまらん!
そうなのだよね。ジムに行くとテンションあがるよね。
家だとこの時間にやると決めないとダラダラしてわすれたり・・・・
私は朝散歩してそのまま朝ドラみながらストレッチなんだけど、そのタイミングで用事をいわれたり
家事をはじえめてしまったりすると、もうその日はわすれちゃうのだよ(;´д`)トホホ
って今日は朝、軽く走ったけど、ストレッチー系はまだやってない(;'∀')
あ!前にバイトしてた時にお客さんが「実は昔は太ってたんですよ」ってダンベル体操でやせたとおしえてくれたの。それから少しやりだしたけどやっぱり1か月?ウン週間坊主だわ。
飽き性だからあれこれかじりすぎるんからいけないんだけど、でもやっぱり持続も大事だけど
楽しいのが一番だからね( *´艸`) 今自分がテンション上がるものをメインにやってますw
今は竹脇まりな先生のダンス系に。(一度嵌ってよそに浮気してまだもとってきました('◇')ゞ)
バランスボールも気になるんだけど。その前に物掛けにかわりつつある「レッグマジック」を活用せねば!
と自分を戒めてみる(`・ω・´)b
のばらちゃんとダイエッター話できるからうれしいよ。
停滞期っぽかったのでテンション下がるのでお仲間いてくれるとありがたいっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.