Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 10

今夜は15個(^ω^)



地震だぁ~ビックリ!!!
ガタガタガタって揺れて来たと思ったら、あっという間に大きな揺れを感じました。
出口を開けるのに精一杯で何も行動することなど出来なかったです。
いざとなったら何も出来ないものですねぇ。
幸い被害も無く停電もせずホッとしました。
余震が続いたりしているけど・・・地震は怖いよう。

実家のある場所が震度6強だったので、被害などあったらしい。
食器とか洗面台とか破壊したようです。
心配なので様子見に行って来ようと思います。

アバター
2021/02/15 00:51
ハイ、ありがとうございます。
無事だったのが一番ですよねぇ。
災害は忘れた頃にやって来るって本当だわ。(;^ω^)
アバター
2021/02/14 10:08
夜の地震は怖いですね。
10年前を思い出してしまいました。
今回は津波がなかったのは幸いですね。
ご実家お見舞い申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.