Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、日記押すの忘れてました^^;

キラキラ✨
ゲーム ニコッタ山

4択 プロレス

昨夜の地震で、変なテンションで、起きていますw
久々に大きかったですね^^;
津波の心配しましたけど 無くて良かったです^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 2016年の映画で、その時点では歴代興業収入
  ランキング5位にもなりヒットした、
  少年少女が入れ替わることでストーリーが
  展開する映画のタイトルは何?

昨日の正解は
「2歳」でした^^
ドラえもん2112/9/3誕生
ドラミちゃん2114/12/3誕生
詳しくはこちら
egend-anime.com/archives/7864

今日は何の日

バレンタインデー
チョコレートの日
ネクタイの日
煮干の日
ふんどしの日
ロディの日
予防接種記念日
自動車保険の日
イケメンの日
恋の神様の日
ザ・ローリング・ストーンズの日
セカンドオピニオンを考える日
日本酒女子会の日
周五郎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/14 23:31
地震なんか起っちゃうと防災を意識するね。
既に在るけど、マスクとトレぺと保存食を買い増ししましたよ。
また買い占めとか嫌だもんね。どさくさに紛れてチョコも買いました。
飛行機遭難した人がチョコで生き延びた話しを読んだことがあります。
サバイバルには良いのかな? たくさん買いました。 
美味しかった。

クイズは、皆さんお答えになってるけど君の名はなのでしょうけど
あのお話しって少年少女が入れ替わるお話しだったの?? (;゚Д゚)えー
アバター
2021/02/14 21:35
本当に10年ぶりの大きな地震でした><
ただ今回は揺れてる時間が10年前の半分くらいだったかも

なるほど^^その計算では確かにドラミちゃんは2歳ですね(笑)

君の名はに1億円かけます^^
アバター
2021/02/14 21:32
あーあの映画ですねw
階段から2人が入れ替わる映画。
大林宣彦監督の映画。
尾美としのりと、え、チャウチャウ?

あ、あの「マチコ巻き」で一世風靡した映画でしょ
それも、ちゃうかー

おぉー
ラットウィンプス主題歌の映画
それも、ちゃうんか?
いや、それやって

お答えします。
「君の名は」やなwww


いや~映画ってホントにいいものですねー
サイナラ、サイナラ、サイナラ、

アバター
2021/02/14 20:50
こんばんは~^^

 昨夜の地震で 寝不足です。
 
 怖かったですね><

 今日のお題は たぶん 「君の名は」かな~?
 
アバター
2021/02/14 17:15
昨日の地震は311以来の大きな揺れでした(☍﹏⁰)
震源は深かったので大津波にはならなかったようなので
それだけが唯一の救いでした
実は昨日は、その時間には既に就寝してて緊急地震速報で目が覚め
5秒後には大きな揺れでした
メルモの住んでる地域は震度4との発表でしたが
震度5くらいに思えましたよ(☍﹏⁰)

少年少女が入れ替わる・・・ムムム
「君の名は」しか思い浮かばないなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.