Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2137)和風

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:96

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 梅コ~デ~~♪
「う~~ クマった!
 歌もコ~デもクマイチだな~~~~」
「bono、ギャグもだ!」
「Toshi、ひどいな~~~~
 bonoは頑張ってるんだよ!」
「それは認めてるよ」
「ありがぼの♡」

「新しいアイテムはタウンイベでもらったの?」
「うん!
 揺れる梅のつまみ細工フレームで
 いいアイテムだけどコ~デが難しくて・・・」
「和風の大きめなアイテムだからかな?」
「それもあるけど・・・・・」
「他には?」

「bonoはあまり和風アイテムを持ってないんだ」
「ニコは洋風が中心だと思うな」
「たしかに・・・・・
 Toshiもコーデを考えてよ」
「え! コーデの達熊bonoの腕の見せ所じゃない」
「Toshiは上手いことを言うな・・・・
 でも、優しさも大切じゃないかな?」
「じゃ~ 一緒に考えよう!」
「ありがぼのᵔᴥᵔ」


(プロレス)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/02/15 04:25
雨だけど暖かいんだ・・・・

すごく美味しいホットチョコでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
火傷に注意してゆっくり飲んでるんだ・・・
美味しいな〜〜〜
アバター
2021/02/14 23:33
こんばんは(o^-^o)
和風ヴァレンタイン、いいですね♪
アバター
2021/02/14 23:30
梅は咲いたか~♪
って感じかな^^
アバター
2021/02/14 23:10
Happy Valentine's Day♡いつも有難う御座います愛をこめて感謝の気持ちです(^^♪
アバター
2021/02/14 23:06
梅に合わた春らしいコーデ素敵です(*^^*)
ピンク可愛いです(#^^#)
アバター
2021/02/14 21:30
おめでとう御座います。

明日はお休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/14 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日コーデ考えるの大変よね(;^ω^)
いつも楽しませてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
bono君 HappyValentine(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2021/02/14 21:19
こんばんわ!
今日は煮干の日です♪
え?バレンタイン?はて?・・・うっ、アタマが!失礼します!w

自分も和風少なくて
今日の煮干コーデも、いつもの和服コーデに沿うカタチになりましたw
アバター
2021/02/14 21:13
コーデも大変なんだな。頑張れ。
アバター
2021/02/14 19:47
bonoちゃん梅のフレーム 背景とマッチして素敵なコーデになったね
流石bonoちゃんだね(´∀`)
アバター
2021/02/14 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoは地震が怖いから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
安心できるからね・・・・

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/14 18:56
今晩は、和洋折衷って手もありますよ。
ニコタにもっと和風アイテム出してくれるようにお願いしたいですね。
アバター
2021/02/14 18:56
牡蠣フライ等・・・美味しいですね。
うちはちょっと高いお魚やさんのお寿司を買ってきたので
家でのんびりと食べたいと思います。
海老とホタテが好きです。
アバター
2021/02/14 18:43
難しいコーデだけど bonoちゃんらしい
美味しいお菓子もあるからOKだと思います☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/14 17:47
牡蠣&海老フライは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張って
お店を訪問したけど重たくて大変だったんだ。
イベまでに改善して欲しいな~~
クマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/02/14 16:22
梅コーデはちょっと難しいですね。
和コーデが似合いそうですね。

bonoさんはかわいく決めていますね。
アバター
2021/02/14 15:16
こんにちは☀
梅のつまみ細工大きくて華やかですね。
とても綺麗です(´∀`*)
ニコのアイテムは和風少なめだからもっと沢山あると嬉しいですね。
少ないアイテムの中、背景やアイテムとても合ってますよ。
流石コーデの達くまさんです(´∀`*)

昨夜の地震は大きく揺れて長かったですね。
3.11を思い出しました。
2011年の余震ではないかといってましたが
10年経っても余震が続くんだと驚きです。
アバター
2021/02/14 15:02
今日も暖かでご機嫌なんだ。
キラキラも定位置の近くにあるんだ。
何回も採りたいんだけどね・・・

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/02/14 13:22
ピンクのコーデ似合ってるよ〜♪

皆んな忙しいのかもね〜
アバター
2021/02/14 12:49
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるのに人が少ないな。
それにキラキラをもたうとすぐ消えちゃうんだ・・・
寂しいな〜〜
アバター
2021/02/14 12:27
St.bonoさん、こんにちは。

道明寺。
考えてもみれば、もう来月はおひな祭りなんですよね。
大阪に赴任したことのある弟から聞いたんですけれど、道明寺を関西では桜餅というそうで。
あ、うん、ホント、おひな祭りまで1か月切ってる・・・(^^;)

今日はバレンタインデーですね。
職場で虚礼廃止になって、加えて今日は日曜日で、ひところのお祭りムードとは隔世の感があります(^^;)
まして私は中学、高校が女子校だったので、バレンタインデーはあまり馴染みがありません(爆)

ローマ帝国で自由結婚を禁止したクラウディウス二世に反抗して殉教された聖ヴァレンチヌスの殉教日とされていますが、最近の研究では「もしかしたら、ちょっと違うのでは?」と言われ始めてきているようです。
元々は古代文明における多神教の祝日という説もあるようで、もしかしたら八百万の神の国である日本とマッチしたのかも・・・?

私はバレンタインデーに関係なく、チョコは大好きなので、冷蔵庫には自分用チョコの常備がいつもあります(^^)v

それで。
地震。
大丈夫でしたでしょうか?
こちらではものすごく大きな揺れということはなかったので、特に被害はありませんでした。
寝ていても気づいて目が覚めましたけれど。
携帯に入った情報では、宮城、福島の震源の近くでは震度6強ってあって驚きました。

日本に住んでいる限りは地震は切っても切り離せません。
とにかく、気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/14 12:09
梅のつまみ細工フレーム 華やかですね。
揺れてるところが素敵♡
和風アイテムがもっと増えると使い道も増えますね。
アバター
2021/02/14 11:54
ふふふ( *´艸`)
達熊の腕の見せ所ですねw
bonoちゃんなら出来ます!
アバター
2021/02/14 11:37
こんにちは♪
華やかなアクセサリですね~ピンクで統一してて桜餅もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/14 07:31
ピンクの半纏とうまくマッチしてると思うよ?
さすがコーデの達熊です。
この調子で頑張ってくださいね。
アバター
2021/02/14 07:25
あら~
綺麗な梅のつまみ細工ね~
せっかくタウンイベで貰ったのに
和風のアイテムだからコーデが難しいね☆
でもコーデの達熊のbonoさまは流石に着こなしてるね(*'▽')
Toshiさんと合作かな~~♬♡

アバター
2021/02/14 05:08
ニコタは揺れなかったのかな?
道明寺が美味しそう❤
アバター
2021/02/14 04:15
ピンクのbonoさん おはようございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.