Nicotto Town



実を結ぶ?

ニコットおみくじ(2021-02-14の運勢)

おみくじ

「吉」 コツコツ頑張った事が実を結ぶ、、、

私のコツコツ頑張ってる事はウオーキング、
少しでも膝が良い方に向くかな?今朝はずる休み
しょうかと、、、でも、此のおみくじのお陰で
ファイト―、、で、今から歩いて来ます^^

アバター
2021/02/15 11:16
花ぴんさん、昨日は頑張ったけど;
今朝は雨、心中で「ヤッター」ってね ハハハハハ~
無理なく」膝の具合見ながら続けます。お互い
自分の為だもんね;頑張ろうね^^
アバター
2021/02/15 08:44
そかーやっぱりでかけたのね(*´▽`*)
膝も大事、ウオーキング無理せずに毎日でなくても続けようね。
私も時々休んでます。
ふぁぃとー!!
アバター
2021/02/14 13:20
乙女(旧)さん、私も今朝テレビで知りました。
怖いね~日本列島、地下にマグマが横たわってる;
地震国日本、今まで、大きな地震に遭った事無いだけに
此れからの事考えたら、マジ、怖い、10年目にして
人生で同じ怖さを何度と経験するなんてね~
注意しようにも、どうする?、、でしょう?


アバター
2021/02/14 13:06
ひまわりさん こんにちは^^
今日も良いお天気ですね♪ それだけで気分がウキウキします が、
また大きな地震があったようで・・・(-_-;)
こちらはまったく揺れなかったので今朝ビックリでした
当事者たちは10年前の記憶がよぎりさぞ怖かったでしょうね><
アバター
2021/02/14 12:25
後で考えたら、地震後、ニコタしたんだよね^^
矢張り度胸が有るぞ、きっと、ニコタ内で
自身話で盛り上がったかな?今日の天気暑かったよ。
良い天気です、地震の後掛け付け終わりましたか?
アバター
2021/02/14 12:21
ひまねえさん、こんにちわ~♪
努力が実を結ぶ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
午前中ウォーキング、ガンバルンバってきたぁ?(´∀`*)ウフフ♪
お互い膝を大切にしつつ、出来る範囲でガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
ツレ氏とハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/14 12:01
まなさん、うん、うん、お天気最高、趣味、大いに活用してね^^
でも、早くしないと、陽が落ちるぞ~ ハハハハハ~
今日は他の趣味にしましょう、私は今お昼済ませました、
残りご飯で焼き飯作りました、アッ、そうだ、忘れてる、冷ご飯
使ったから今晩のお米仕掛けなくちゃぁ~(笑)
アバター
2021/02/14 11:56
たっくん、今までの経過書くと一冊の小説に成るかも;;
終り良ければ全て良し、、で、此の儘人生を閉じたいです。
コラ、コラ、どうせなら、800年で、無くて、8000年にでも
書いてよ ハハハハハ~、歳等関係ない、関係ない、昔の
私と少しも変わって無いぞ~ ヘヘヘヘ~、今の方が垢抜けしてるかも?
之、負け惜しみ トホホホホ、、、かな;;今日は休みだね、ゆっくりと
休養して下さい。
アバター
2021/02/14 09:46
ひまさんはウォーキングおつかれさま^^
今日の東京4月並みの暖かさだってw
またまた趣味満喫するしかありません^^;
アバター
2021/02/14 08:16
ひまさん、おはよぉ~♪
ひまさんが今でも元気に生きてる事自体が
コツコツと何かを頑張ってきた証拠ではないのかな?
・・・・と、思うけど?( ˘•ω•˘ )?
800年生きてる人って、人類では ひまさんが初めてでは無いかなあ~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.